ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

【1day】嬉しい声

2012年1月30日 - 特別講座 講座ブログ

こんばんは
寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日、ワークショップ「緊張を解きほぐし、目指せあったかライフ!」の参加者の方から嬉しいメールをいただきましたよ
-------------------------------
(メール原文)

 昨日、ワークショップでお世話になりました、〇〇〇〇です。
 きのうは、帰りたくないくらいに大変楽しく刺激的なワークショップでした。
 引っ込み思案の自分ですが、今回思いきってクラスに参加してすごくよかったです。
 感情をリリースした時のあのリラックス感が忘れられません。
 学んだことをしっかりこれから活かしたいと思います。
 また、ぜひ参加させていただきます。  
 きのうは貴重なお話をありがとうございました。

-------------------------------
IMG_0017(クラスの風景)
ワーク後には「身体が暖かくなりました」、「まだ帰りたくないです!」、「緩んで気持ち良かったです~」との声をいただきました。
ちょうどワークをやる一週間ほど前に、TVである大学の公開講座を見たんですね。
するとそこに参加されていた方が「期待していたよりも200%おもしろかった!」とコメントしていたんです。
とにかく、そこに参加されている方たちが本当に嬉々として真剣に学んでいる様子が画面越しにも伝わってきました。
先生も「人の内にあるキラキラしたものを引っ張り出すことがホントに楽しい」という感じ。
その先生がクラスに入ってきただけで、その場のエネルギーがふわっと明るく楽しげになるのです。
番組を見終わった時に「こんな先生目指したいじゃ!」と思ったものです。
気功も協会の講師としての仕事も「やりたいことをやりたい形でやるために」もっともっと学びたいな~という気持ちになりました。
人生いくつになっても勉強。
ではでは、良い一日を

-------------------------------
二月のホリスティックナチュラルセラピー協会『エナジェティックヒューマノロジー講座』開催予定!!
生まれ持った個性を発揮して自分の人生を歩みたい方お待ちしております!!
福岡 ( プ レ ) 2月18日(土) 13:00~15:00 担当:渡嘉敷亮
東京 ( プ レ ) 2月24日(金) 19:00~21:00 担当:渡嘉敷有
   ( 第一回 ) 2月25日(土) 10:00~13:00 担当:渡嘉敷有
   ( 第二回 ) 2月26日(日) 10:00~13:00 担当:渡嘉敷有
  詳しくは下記より。お申し込みはHP申し込みフォームから
  http://holisticnaturaltherapy.com/
-------------------------------
 
とかしき気功療術院 ~福 岡~
          院 長  渡嘉敷 亮
          〒810-0074
          福岡県福岡市中央区大手門1-3-3サントルハウス2F
           Phone:092-711-0088
           Mail:
tokashikikikou@ybb.ne.jp
           twitterアカウント『tokanii』
           ・
佐渡院
           
http://blog.livedoor.jp/tokashikikikousado/
           ・ホリスティックナチュラルセラピー協会
           
http://holisticnaturaltherapy.com/
           ・twitterアカウント『h_n_therapy』
           ・街ネタ
         http://wom-tv.com/fukuoka_fukuoka/refresh/00007103.php
 p.s. アロマオイルはミカエルザヤットオイルの「クリアー」を使いましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です