ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

【Tour】2014年協会主催熊本ツアー(9/21~23) について

2014年7月27日 - 特別講座 講座ブログ

2012年の佐渡、2013年のカナダモントリオールに続き、2014年秋は、九州の熊本にて協会主催のツアーを開催いたします。

futta1165-1024x768
 
ツアーでは、協会講師と共に過ごし、熊本県の阿蘇と黒川地区のエネルギースポットや神社などを巡りながらそのエネルギーを感じていただくことによって、通常の講座とは違った観点から自分自身のエネルギーを動かし、自分自身を変容させることが可能になります。
これまで協会の講座に参加されたことのない方でも、問題なく参加いただける内容となっております。ツアーで、集中的にエネルギーを動かすことによって、大きな気づきを得るきっかけにもなりえます。この機会に是非ご参加ください。
現在、キャンセル待ちの受付を行っております。
ご希望の場合には、admin@holisticnaturaltherapy.com までご連絡ください。
 


 
私たちが生活している地球というフィールドは様々なエネルギーで満ちています。
私たちの内側で働いている感情や思考などのエネルギー、外側を構成している動植物や鉱物などの自然界のエネルギー、神社仏閣のような時間空をつなぐエネルギーや芸術のように個の世界観を表したエネルギーなど様々です。
私たちは、自身の持っている個性によって、それらの陰の側面と陽の側面を捉えることができます。
逆に、陰の側面、陽の側面を捉えることから、自分は何者なのかを知るというツールとして使うこともできます。
今回の熊本ツアーのテーマは「陰と陽の世界観から自分を知り、必要のなくなったブロックに気づき浄化する」です。
開催地である熊本は陰と陽が明確に出やすい地域です。肥後もっこす(頑固者)という言葉もあるように、陰か陽に偏って、そこで固定化している人が多いという県民性からも見て取れます。
この地域に来られて、自分の内側の陰と陽、外側の世界の陰と陽を、感じ、理解し、役立てる。そうやって変容した新たな自分自身でまた新たな世界を感じる。という一連の流れを体感していただければと思います。

横川朋史


【ホリスティックナチュラルセラピー協会主催 熊本ツアー】

 日程:2014年9月21日(日)~23日(祝) 2泊3日 熊本空港にて現地集合・解散となります

集合時間:9月21日(日) 12時半
解散時間:9月23日(祝) 12時予定(道路事情により若干前後する場合がございます)

 費用:10万円(航空券除く、宿泊費・ワークショップ代・レンタカー代込み)

 お申込・お問い合わせ:admin@holisticnaturaltherapy.comまでご連絡ください。
 
引用元:2014年協会主催熊本ツアー(9/21~23) について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です