ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

【1day】「スピリチュアルアロマ~自分のために 誰かのために~」(11/30)

2014年10月11日 - スピリチュアルアロマ 講座ブログ


協会設立当初より継続的に開催し、大変好評をいただいておりましたスピリチュアルアロマのワークショップ。
内容を刷新し、新たなOne Day Workshopシリーズとしてスタートします。
当初告知させていただいた内容より日程が変更となりました。
ご不便おかけして大変申し訳ございません。
IMG_5953
アロマオイルには色々な使い方がある。
肉体、感情、精神、そして覚醒(意識の変容)。
どのフェイズにスポットをあててオイルを選び、使うにしても、もちろんすべてが「私」という情報体である以上、あらゆるところに影響を与える。
今回のテーマ「自分のために、誰かのために」は、ミカエルザヤットアルケミストオイルのブレンドオイルで、
最も重要なオイルと私が認識している代表選手「バランス」「スピナルクレンズ」、「エナジー」「サーキュレーション」の4本を、肉体に主眼を置きながらプラクティスしていく。
オーラ全体から肉体に至るバランスの取り方、脊髄浄化の必要性、肉体の虚症・実症、などを理解するなどを通して、この4本のオイルを実践的に使う方法と、自分や自分の愛する人に対しての、簡単な心が伝わるケアの仕方を一緒に練習しましょう。


WS詳細
メインテーマ:

ミカエルザヤットアルケミストオイル「バランス、スピナルクレンズ、エナジー、サーキュレーション」について学ぼう!

内容:

1.バランスとは

2.脊髄浄化の必要性

3.虚症、実症

4.マッサージクリームを作ろう

5.心を伝えるハンド トゥー ハンド


日時:11月30日(日)10:00~12:30
担当講師:高島なゆみ
会場:東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル7F
費用:6000円(受講料5000円+材料費1000円)、ミカエルザヤットアルケミストオイルを使って作成したマッサージクリームをお持ち帰りいただけます。

今回は、大切な方へのケアをWSの中で実践して学んでいただけるよう、特別にペア割引を設定いたしました。2名様でお申込頂いた方の受講料が10%オフとなります。
ペア割引2名様11000円 各5500円(受講料4500円+材料費1000円)。
”お申込時に” 親子・夫婦・兄弟・パートナーの方とお二人でお申込下さいました方のみ、ペア割引の適用対象となります。
ご友人同士のお申込ではペア割引適用となりません。ご了承ください。

お申込・お問い合わせは、こちらまで。
WS当日のみ、参加者の皆様限定で、WSでご紹介したミカエルザヤットアルケミストオイル(4ml)を5%オフにて販売させていただきます。
ご病気の方へのケアの方法についてご相談がある方は、個別相談に応じさせていただきます。
通常30分5000円のところWS参加者の方のみ3000円となります。WS終了後、ベリーノベレッツァ(03-3406-7226)にご予約ください。


!!NOTICE!!
こちらのWSは、どなたでもご参加いただけます。
これまで開催してきたスピリチュアルアロマ基礎講座とは異なる内容となります。
こちらのWSにご参加いただいてもディプロマの発行はございません。
引用元:1DWS 「スピリチュアルアロマ~自分のために 誰かのために~」(11/30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です