ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

1DWS よみがえるこころと体(3/21)

2015年2月15日 - 特別講座 講座ブログ

3月21日は、渡嘉敷有先生の1DWS「よみがえるこころと体」を開催予定です。

 

私たちは日々様々な刺激を受け、揺り動かされ、気づき、成長させ、
壁を突破し、再び新たな一歩を踏み出しながら人生を発展させていくようにできている。

そのあゆみを進めるごとに自身の光は明るく強く大きくなり、
この世界との横方向の循環(様々なエネルギーや物質を取り込み、処理し、活用する)と
縦方向の循環(抽象度の高い領域を物理世界にまで落とし込む)も拡大してゆく。

その決め手となるのは自身の肉体、感情、思考、受容性といった様々な側面の成長。

しかし、この人生のチャレンジではそうスムーズに成長し続けられることばかりではない。

すぐに乗り越えられないものはそれに向き合うための様々な経験や知識が必要なものもある。

そういうものはいったん自己防衛のためにブロックをかけ、
エネルギー的にも肉体的にも休止状態にして再び光を当てられ動き出すまで発展する時を待つことになる。

今回のワークショップのテーマは『循環の回復と発展』。

忘れられている自身の一部が流れを取り戻す時、循環はさらに大きく成長し始める。

開催は命が躍動する春。

このテーマに取り組むのにとても良い時期です。

今回のWSはワーク中の変化はもちろんですが、お伝えする内容をWS後もお続け頂くことでエネルギーレベル、
肉体レベルでの気づきと自己変容が加速するような内容となっております。

このWSが自分を取り戻し、人生の新たな側面を切り開いていくための大きな1歩となりますように。
瑞々しく全身で人生を謳歌していくためのきっかけになりますように。

ご参加お待ちしております。


 

〔内容〕

・意識の成長、循環と気滞

・循環を取り戻す際に必要なもの

・循環を回復させるために重要な体のポイントとボディワーク

・気滞を起こした場所の発見と対応 ほか


 

日 時:2015年3月21日(土)14:00-16:00

講師:渡嘉敷有

場 所:東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル7F

受講料:10,000円

必要な物:動きやすい服装、タオル

 

お申込・お問い合わせは、こちらから