ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

【ご感想】高島なゆみのエネルギーの世界 第2回(4/26)

2015年6月20日 - 特別講座 講座ブログ

いよいよ明日6/21(日)は、高島なゆみのエネルギーの世界WS 第3回の開催です。

直前まで受講を悩んでいらっしゃる方へ、
第2回参加者の皆様のご感想を、一部ご紹介させていただきます!

今の自分の状態を再認識できたひとときとなり、一歩前進できた感じを受けた。”

”自分の持っていない、もしくは気づいていない面(気づきにあげていない)を気づくことで、変容していきたい。”

”今必要ないと思っていたことを、ストックしておくことなど考えていなかった。得た情報を無駄にしていたと思った。”


WSでは、自分自身と向き合うだけなく、
ボディワークも交えながら、エネルギーの動かし方について学びます。

”意図を持ってエネルギーを使うことの重要性とエネルギーを縦と横に使うことの具体的な違いについてお話を伺うことで、自分がどれほど横軸でしか物事を考えられないのかに気づきました。”

”やっぱり「横軸の方がやりやすいな」と再実感しました。
感覚の違いを制限をかけることで、意図して意識化できたり、言語化できたり、抽象度やファイリングをどう使うかが得意な時と不得意な時とあることを感じて、改めて「創造性」が大事だと思いました。”

縦軸・横軸って何?????という方も、
このWSでは、毎回、冒頭でそれまでの復習を行いますので、ご安心ください。

今回からは、WS開始前の9:30より、
受講生のみでの、情報交換会を行いますので、
いきなりWSに参加するのは不安というかたも、
まずはウォーミングアップに情報交換会からご参加ください。

そして、忘れてはならない、
ミカエルザヤットアルケミストオイルを使ったオイルワーク、
こんなご感想をいただいています。

”行き詰まりから変容していくツールを見つけられたようで、オイルの使い方も理解できた。”

オイルのエネルギーの強さに気づき、
使えるツールが増えた。



3本のオイルを使って、利きオイルにも挑戦して頂いています。

「違い」がわかっても、その「溝」をどう埋めていくかに向き合っていきたいです。オイルの中で、思っていた情報と資料の情報さがあまりにも反対な感じで自分に不足していることに気づける機会となりました。”

このWSでは、単なる知識を学ぶのではなく、
なゆみ先生が読み解くオイルのエネルギーと自分の感じ方の違いを体感することを通じて、
自分自身の感覚を磨くために、必要なことを学びます。


私たちの意識レベルを動かし、 変容へと導いてくれる叡智が潜んでいるいう
ミカエルザヤットアルケミストオイル
沢山の情報をもつこのオイルを使ったワークで、
みなさんにどんな変容が訪れるのか、これからが楽しみです!

====================================================================

第3回は登録フォームからのお申込は締め切らせて頂きましたが、
数席のみ残席がございますので、本日中であれば、お申し込み可能です。

お申込は、メールにて、
宛先:workshop@holisticnaturaltherapy.com
件名:エネルギーの世界第3回参加申し込み
本文に、①お名前 ②メールアドレス ③当日連絡可能なお電話番号
を記載の上、お申込ください。(先着順とさせていただきます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です