ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを始めます

2016年6月11日 - 最新情報 講座ブログ

以前から定期的に遠隔ヒーリングをお願いしたいというご要望を、色々な形で頂いておりましたが、長期的治療が必要な方々の日々の遠隔、高齢のペットちゃんたちの健康を支える遠隔等々、遠隔のご依頼が多く、踏み出せないでおりました。

 

最近、自分の年齢の事もありますが、周りに不定愁訴を抱える方々も多く、また、ご両親が高齢でちょっとしたことで体調を壊されるご家族を抱えて、気が休まらないという友人も増え、転ばぬ先の杖ではないのですが、月2回くらい、定期的にエネルギーを動かすことによって、精神面、感情面、肉体面のあらゆる領域を健全な状態に整え、また、自身のパワーを存分に使うためのサポートができたらと思い、ご希望の方に遠隔ヒーリングを定期的に行うことに致しました。

 

ヒーリングを行う日は、毎月、新月満月の2回です。月の満ち欠けを、日常の生活の中で体感として感じていらっしゃる方々も多いと思いますが、満ちる月と欠ける月の影響を私達は少なからず受けています。

 

新月から満月の月が満ちていく状態は、空気感が陽に振れていきます。情報が密度高く徐々に満ち満ちていきます。自身の中にも情報が満ち、凝縮していきます。たくさんの栄養を積極的に蓄えることにエネルギーを使う時でもあります。

 

満月から新月の月が欠けていく状態は、空気感が陰に振れていきます。情報の拡散が始まる時期です。自身の中の蓄えられた情報が、拡散していく、分け与えの時期でもありますし、浄化の時期でもあります。

 

遠隔ヒーリングを満月新月の日に確定したのは、健康維持、精神の成長、願望達成など、人生の豊かさに通じるあらゆる情報を有効に引き出すのに最適だからです。自分の特質は、自分が使いやすい、表に出しやすい情報をうまく利用して形成されていますが、それをよりよくするためには、自分の苦手な領域を克服することが必要になります。それは精神や感情面だけではなく肉体面でも同じです。

 

月のエネルギーをサポートにしながら、足りない情報を補ったり、うまく使えずに溜まりすぎてブロック化している情報を使ったりしながら、心身共にバランスを整えて頂きたいと思います。

 

遠隔ヒーリングは、その時々の宇宙の情報を受け取りやすい状態に心身を整えながら、全ての領域のバランスを調整します。

 

——————————

 

◆7月4日(月) かに座の新月
満ちる情報「意志・リーダーシップ」

 

人の機微に敏感で感性が豊か、情に厚く優しく温かなリーダーシップを発揮するかに座。そういうところがちょっと欠けていると思っている方は、この時期、自分の情報領域にそのエネルギーを蓄えるチャンスです。肉体面のケアは脾臓を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(かに座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/173

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆7月20日(水) やぎ座の満月
拡散する情報「成功」

 

自分の中に眠っている「自分の成功って何?」という情報を、自分がしっかり認識できるチャンスです。そのブロックとなっている自己評価の低さ、責任を負う事への怖れ、悲観的な物の見方という、ブロックになっている情報を解放するチャンスです。肉体面は胃のケアを中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(やぎ座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/176

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆8月3日(水) しし座の新月
満ちる情報「勇気」

自分の苦手に立ち向かい自己実現を成していく、そんな強いエネルギーを持っているしし座のパワーが降り注ぎます。勇気、自己実現、自信、存在感、ちょっと自分に欠けているな~と思われている方は、この時期、自分の情報領域にそのエネルギーを蓄えるチャンスです。肉体面は心臓のケアを中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(しし座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/170

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆8月18日(木) みずがめ座の満月
拡散する情報「自由」

 

叡智を使うことに大変長けているみずがめ座。想像性やあらたな発想、未来を夢見る力が足りないと感じている方、この月はチャンスです。自分の中に眠っている創造性の泉の氷を解かしてください。また、上から目線、頑固、感情が薄いなどと言われがちな方、この時期にそういう自分を作り出してしまう要素を浄化させてしまいましょう。肉体面は小腸のケアを中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(みずがめ座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/177

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆9月1日(木) おとめ座の新月
満ちる情報「確信・意図を定める」

 

観察力が鋭く、分析力に長けているおとめ座。気配りも十分でいつも完璧を求めて頑張ります。そんな情報が満ちるこの時、そこは自分に欠けていますという方は、是非この時期に自分の情報領域に、このエネルギーを取り込んでください。肉体面のケアは大腸を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(おとめ座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/166

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆9月17日(土) うお座の満月
拡散する情報「慈愛」

 

感受性、直観力、奉仕精神に満ち満ちているうお座。この時期は自分の中に眠っている感性の扉を開けるチャンスです。感受性が乏しいと言われる、人に尽くすってよくわからない、人のために何かをするときは、自分が我慢して、もしくは犠牲になって行っているような気がする、という方々、そんな自分を解放してあげるのにも最高の時です。肉体面のケアは肺を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(うお座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/179

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆10月1日(土) てんびん座の新月
満ちる情報「ゆとり」

 

社交的で公平、バランスを取るのが得意で機微に長けている、そんなてんびん座の特徴が空気感を埋め尽くす時期です。もう少しバランスよく物事を捉えられたら、周りの人への気配りができるようになりたい、いつも自分中心に物事を考えていて、気づくと人を嫌な気にさせている、そんなことを時々思う方、この時期はチャンスです。てんびん座の持つ自分以外の物をゆったり見るゆとりを手に入れてください。肉体面のケアは腎臓を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(てんびん座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/172

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆10月16日(日) おひつじ座の満月
拡散する情報「自己確立」

 

野心的でエネルギッシュなおひつじ座。自分が思う正しい道をまっしぐらです。自分に自信がなく、目標に向かって進んで行くエネルギーが途切れがちな方、行動が軽率で深く物事を考えることが苦手な方、自分の中の眠っている自己の存在を確認するには絶好のチャンスです。なかなか行動できずに自分の成功例を持つことができない方、この時期は思い切って全力でトライしてみてください。私なりのやり方で、きちんと何かを成し遂げられるということを実感できる時期です。肉体面のケアは、皮膚を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(おひつじ座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/169

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆10月31日(月) さそり座の新月
満ちる情報「新しい道」

 

さそり座は誠実で努力家、困難な時にそれをひっくり返して幸運に変えてしまうほどの精神力とエネルギーを秘めています。一度信頼関係を結ぶと、ずっとその信頼関係を保とうと努力する、そんな一面も持っています。そして変容のシンボルでもあります。努力とは無縁、困難時にへたりやすい、詰めが甘い、などなど、こんなエネルギーが欲しい~と思われている方、自分の活路を見出すための粘りを手に入れる最適の時です。肉体面のケアは膀胱、婦人科系、生殖器系を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(さそり座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/167

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆11月14日(月) おうし座の満月
拡散する情報「雄弁」

 

おうし座の持つ自己愛、自分の世界観の強さは、自分という個の確立には必要なエネルギーです。それが過ぎると、執着心、嫉妬心、所有欲、関係性による変化への怖れなどが支配します。この時期は自分の変化を妨げるそのような情報を解放し、恐怖心を一掃し自分をアピールできる自分に変身しましょう。肉体面のケアは甲状腺、喉を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(おうし座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/174

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆11月29日(火) いて座の新月
満ちる情報「難問打開&困難に立ち向かう」

 

明るく闊達、冒険心に満ち満ちて細かい事には拘らない、そんないて座のエネルギーが降り注ぐ時期です。新たな局面を開きたい方、変わりたいけどなかなか勇気が出ない方、細かい心配事が気になって、新たな一歩を生み出せない方、チャンスですよ!自分の中に眠っているチャレンジ精神をいまこそ目覚めさせてください。肉体面のケアは肝臓を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(いて座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/168

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆12月14日(水) ふたご座の満月
拡散する情報「休憩・シエスタ」

 

ふたご座の持つ子供のような無邪気さや好奇心の強さ、楽しい事には目がないわ~という感覚は、時に、楽しさを追い求めすぎて、落ち着きがなく責任感が薄いという弱点に繋がります。時にはゆったりと自分を顧みる時間が必要です。スケジュールが一杯でないとなんとなく落ち着かない、物事を深く考えるのは苦手、人の意見に振り回されやすいなどと感じている方、この時期に自分が何故か信じている「明るく社交的でみんなに愛されなければならない」自分を手放してみませんか。本当に自分が求めている自分が見つかるかもしれません。肉体面のケアは、肩こり、肩甲骨周りを中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(ふたご座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/175

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

◆12月29日(木) やぎ座の新月
満ちる情報「成功」

 

まじめで実直、自分が決めた目標を努力と勤勉さで達成する、そんなやぎ座のエネルギーが降り注ぐ時期です。しかもやぎ座の特徴は人の意見に踊らされない、孤高の強さを誇ります。来年こそは目標達成、自分の信念を貫く強さが欲しい、なんて思っている方、この時期はチャンスです。自分の成功をターゲットに、自分の力で人生を成功に導くエネルギーが降り注ぎます。肉体面のケアは胆嚢を中心に行います。

 

▽ AYUSBAYオリジナルグッズ(やぎ座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/176

 

– – – – – – – – – – – – – – –

 

自分の中に眠っている多様性を引出し、また、常に表面に出ていて自分のステレオタイプを構成している情報を少し緩める。そうすることで今まで縁がなかった情報領域に縁ができ、自分の世界観が広がっていく。肉体的にはパターン化した情報によって持病、常にバランスを崩しやすい部位の状態の緩和ができるようになります。

moon_image2

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜0時(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

 

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)、お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
⇒ https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です