ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡羊座の新月~

2017年4月1日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年3月28日(火) 牡羊座の新月
【参考ブログ】昨年の牡羊座の満月
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12210888636.html

 

aries

 

どんより感を追い払うように、牡羊座の新月はやって来た。

 

数日前から、何故か気持ちが急いて、少しの時間をみつけては整理整頓していたが、同時になんとなく乗り気にならない、やらなくちゃということが、結構後回しになっていた。

 

今年初めの新月のエネルギーは、ずっと心の中でくすぶっていた「腰が重い事」にまで容赦なくスポットライトを当て、一気にスピードを上げてエネルギーを回転させる。細やかな腰が重い事は、あっという間に「はい、終わり!」。そうそう、腰さえ上げればおちゃのこさいさいと、自分で驚く。牡羊座特有のダッシュ力。

 

ツクヨミのFBのグループの方々には、ほとんどしたことがない、「新月の願い事、今回は欲張るくらいたくさんしよう。」と呼びかける。なにしろとびっきり発芽が速そう。

 

ここから1年の満月、新月の波を経て、総合的に一年の実りをもたらす物も、その実りのために、早々と間引かれる物も、早めに落葉して栄養となる物も、無駄なもの無く、今年という年を築く。

 

遠隔をしながら、随分引っかかっている人たちが多いな~と心配になった。こういう流れの速いエネルギーには、躊躇せずに乗るが大切なのに。流れに思いっきり抵抗するように踏んばっている人もいる。

 

なんかこういう人、多分数日腰痛いだろうな、と予測する。この1週間くらい、腰が重い、痛いという方は、プルプルでもして、エネルギーを緩め、流れに身を任せる感覚を養ってくださいね。

 

アバンダンスや大天使系のオイルがお手元にあったら、是非お使いください。

 

◆Abundance-アバンダンス(豊かさ)‐
http://www.mikaelzayatoil.com/product/6
◆Archangel Chamuel-アークエンジェル・カムエル(大天使カムエル)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/16
◆Archangel Gabriel-アークエンジェル・ガブリエル(大天使ガブリエル)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/17
◆Archangel Metatron-アークエンジェル・メタトロン(大天使メタトロン)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/18
◆Archangel Michael-アークエンジェル・ミカエル(大天使ミカエル)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/19
◆Archangel Raphael-アークエンジェル・ラファエル(大天使ラファエル)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/20
◆Archangel Uriel-アークエンジェル・ウリエル(大天使ウリエル)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/21
◆Archangel Zadkiel-アークエンジェル・ザドキエル(大天使ザドキエル)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/22

 

これから満月まで、思いつく → やる、願望 → 掲げる、そして100メートル走をイメージして颯爽と走り抜ける、そんな感覚で行きましょう!

 

腰痛の人、是非ヒーリングに来てください。意識のテンパリ感を緩めないと、今年の波に乗れません。

 

————————————————
次回は、2017年4月11日(火) 天秤座の満月
【参考ブログ】昨年の天秤座の新月
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12205698635.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/122
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/172
————————————————

 

新月

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です