ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~双子座の新月~

2017年5月27日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年5月26日(金) 双子座の新月
【参考ブログ】双子座の満月
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12229102504.html

 

gemini

 

朝は雨模様。すでに新月の波動は高い。願い事には縁のないような私でも、ちょっと頼んでみちゃおうかな~と思うくらい気前がいい。自分がこうしたいというベクトル持っていればいるほど、今回のエネルギーはギフトをくれる。本気な人には、きちんと前進できるように必要なバランスを取るための出会いを用意している。

 

問題は気づけるか気づけないか。問題は本気で自分の人生を生きているか生きていないか。問題は受け取れる器を用意しているかしていないか。そういう意味では、ここ1週間くらいで変化の兆しが来そうな感じなんだけれど。私もなんとなくきょろきょろしてしまいそう。

 

と、そんなことを感じながら、遠隔をしていたら、あれ? あれ? あれ?と一人一人のリストにひっかかる。うまくエネルギーが伝わらない人たちの弾きのエネルギーで、攻撃されるような感じがする。新たな情報を受け取る準備どころか、自分の情報が手におえない感じで溢れていて、どうにもならない、という感じ。

 

不味いな~。これは結構不味い。この季節は確かにバランスを崩しやすい。ここで下手ると、夏本番は世に言う夏バテにやり込められる。心も体も。肉体的、精神的なバランスが極端に崩れている人は、新たなエネルギーがさらに状態を悪化させる場合もある。

 

特に今回のエネルギーは、崩れているバランスを整えるための新たなエネルギーという感じなので、ものすごく崩れていると、新たなエネルギーに対して強烈な拒否反応、もしくはものすごい誤解した状態で受け取る、という最悪の事態を招きかねない。

 

一人一人の情報を、丹念に取る。少なくても双子座のエネルギーを、いい状態に使えるくらいまでは整えなければと、ちょっと焦る。人生を前に進めるために、自分の偏りに拍車をかけないために。自分の思いがバランスよく育つために。

 

C789_happawomoturyoute_TP_V

 

今回は20名以上の方に、個別にラインメールをお送りさせて頂きました。ちょっと気づいたこと、ちょっと気を付けて頂きたいことを、簡単に書いたメールです。受け取られた方で、ご質問がある方は、いつでも受け付けております。

 

メール来ない、という方は、今回の双子座の新月のエネルギー、おもいっきり自分のお皿で受け取ってください。自分にちょっと欠けていた、これが必要だった、という情報が、掌に舞い降りてくるはずです。

 

————————————————
次回は、6月9日(金) 射手座の満月
【参考ブログ】射手座の新月
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12224955311.html

【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/128
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/168
————————————————

 

moon_image2

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です