ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~射手座の満月~

2017年6月16日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年6月9日(金) 射手座の満月
【参考ブログ】射手座の新月
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12224955311.html

 

 

空から私を見下げる月は、射手座の満月らしい風貌をしている。

 

自分の制限からぼんやりはみ出すように、強烈ではないが穏やかににじむように、
自分の力をこんな風に使うんだよ、とメッセージを送ってくれる。
こんな風にね、ほんの少しずつ自分の枠を広げるの、というお手本を見せてくれる。

 

そこが本当に難しいのよね~と独り言。

 

少しずつ軽やかに、自分の枠を広げられたら、
どこにも負荷をかけずに、自分らしく成長できたら、
こんなにありがたいことはないのだが、
基本、ボーとしていて、発破をかけられ、大慌てで気合を入れる、
というサボり癖があるので、ビジュアルで見せてもらえると、
なんとなくそうなんだよね~と思える。。

 

さてさて、それを皆様に伝えなければならないぞと、遠隔を始める。
ザッとエネルギーを繋げた後に、一人一人を眺めていると、
明らかに繋げたエネルギーに乗れない人たち、というのが浮かび上がる。

 

肉体的疲労が強すぎて、新たなエネルギーをキャッチするパワーを持てない状態の人。
抱える情報を手放すという意識が希薄すぎて、
満月のエネルギーに対して条件反射的に、自身の殻を閉じてしまう人。
自己意識が強すぎて、周りの情報を受け取ることに意識がない人。
今回のエネルギーに対してアレルギー反応を持つ人。

 

原因は様々だが、空間に蔓延するエネルギーの波に乗れないということは、
体のバランスが崩れやすいということを意味している。
誰でも苦手はあるが、それを拒否したままでは、いつまでもその部分の情報が欠如し、
自分に大きなブロックを持つことにもなる。

 

これはいかにもまずいと思う方々には、個人的にラインでメッセージを送っている。
ワンポイントで気を付けることを、伝えられる方もいらっしゃるが、
問題がかなり複雑で大きい方は、状態をお知らせして注意を促す、ということに留めている。

 

ツクヨミはあくまでもツクヨミで、宇宙のリズムと自分のリズムを迎合させて、
自然と状態を整えられる自分になる、宇宙の意図に沿った
その時その時の課題を、自分の生活に取り入れられるようになる、
という目的を逸脱して個人のヒーリングを特別にするということはしない。

 

メッセージを送ると、その意図はきちんと把握していて受け止めてくださる方もいらっしゃれば、
事細かな情報を要求する方もいらっしゃる。
毎回繰り広げられることだけれど、そこら辺は理解していただきたいのよね~と思う。

 

今回の射手座の満月のエネルギー。
凝り固まっている自分を解放するにはピッタリ。
キーワードは「ケセラセラ」です。
————————————————
次回は、2017年6月24日(土) 蟹座の新月

【参考ブログ】蟹座の新月
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12177529854.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/131
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/173
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です