ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蟹座の新月~

2017年6月27日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年6月24日(土) 蟹座の新月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12177529854.html

 

 

ここ数日、よく昔の事を思い出した。

 

自分を中心に、というより、自分の人生の節目節目を彩ってくれた友人や知人、
仕事関係の人たちを、自分との関わりではなく、
その人たちそのものを、ポカッという形で思いだし、
今につなぐ糸を探るような、そんなことを気づくとつらつらしていた。

 

蟹座の新月は、まさにそんなエネルギーだった。
リユニオンといえばいいのだろうか。

 

自分が関わってきた人達が、もう一度自分を目覚めさせてくれるような、
自分は決して一人でこの人生という道を歩いて来たのではないと、感じさせてくれるような、
そしてそれが故に、自分の人生にはきちんと生きるという責任があると、納得させられるような、
そんなエネルギーが降ってくる。
そこら辺の意識を、もう一度再確認させられるような、
そんなハプニングに見舞われた人たちも、結構多いような気がする。

 

こんな時、貴方は誰を頼りますか?
こんな時、貴方は誰と分かち合いますか?
こんな時、誰が貴方を支えてくれますか?

 

という問題を、行動の中で解いた方たちもいらしたのではないだろうか。
もちろん私もその一人だったが。

 

いつものように、エネルギーを繋いだ後に、一人一人の情報整理を行った。
孤独でいたくないのに、というエネルギーを秘めている方々は、
今回はバランスを崩していらした。

 

どんな問題を抱えていても、心の帰る場所を持っている、
心が休むスペースを持っている、心を分かち合うユニオンがある、
という方たちは、お帰り、ただ今と言い合いながら、
なんか久しぶりだね、と笑い合いながら、
大丈夫、私がいるからと、励まし合いながら、
そっと手を繋いでいる、そんな新月のエネルギー。

 

ツクヨミはあくまでもツクヨミで、宇宙のリズムと自分のリズムを迎合させて、
自然と状態を整えられる自分になる、宇宙の意図に沿った
その時その時の課題を、自分の生活に取り入れられるようになる、
という目的を逸脱して個人のヒーリングを特別にするということはしない。

 

心の中で孤独を養っている方々は、今月は、ちょっと一休みして、
誰かと何かを分け合うことにチャレンジしてみてください。

 

新たな世界の第一歩です。
————————————————
次回は、2017年7月9日(日) 山羊座の満月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12183136007.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/132
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/176
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です