ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~山羊座の満月~

2017年7月13日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年7月9日(日) 山羊座の満月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12183136007.html

 

 

思った以上に結構な苦戦。

 

私、山羊座だけれど、満面の笑みを浮かべて、勝ち誇ったように輝く月を見ていると、
お手上げですと言いたくなるのを、グッと堪える。

 

ここ数日は難題を抱える人が多いのではないかな~と、尻込みする。
イメージでは、満ち満ちている大きな器に、え、そんな大きな水晶玉、しかも投げ入れるの、遠くから??
という感じ。波立つというより、しぶきがあがる。バシャッと跳ねるよね。

 

自分の中の順番待ちのあらゆるエネルギーが、バシャンと跳ね出て、そのしぶきがかかる。
かかるだけではなく、臨場感強く目の前に情報が飛び出てくる感じがする。

 

なんとなく気が進まない。

 

ひゃ~~、みたいになっちゃったら、
その後のバランスをそれなりに整える感じのヒーリングをするのが手間取りそうな気もする。
だからって、おもちゃ箱ひっくり返してそのまま放置は無理がある。

 

「大丈夫、これをきちんと見つめれば、そしてここを乗り越えれば、その先の景色は、、、」
「その先の景色を広げるためにも、やっぱりここは踏ん張りどころだ」

 

いつでもまじめで調子がいいことを言えない山羊座的エネルギーが、そこでもブレーキをかける。

 

ここを超えれば、貴方次第で景色は変わる。ごもっともだが、もう少し飴が欲しい。
誰でも良くなる、峠は越えるよ、と言ってくれないかな~~。
そんなことをちらちら考えながら、遠隔をしました。

 

次の日の目覚めが良かった方は、寝ている間の浄化力が強いのかもしれません。
目覚めた途端に、自分が抱えている問題や目標が、
はっきり分かったような方もいらしたのではないかと思います。

 

なんとなく頭が重い、気が重い、不安な気持ちがするなどの方は、時間が少しかかるかもしれませんが、
自分の中で今一番直面して理解して、片づけておかなければいけない課題が、
雲が晴れるように明確になるはずです。7月23日の新月までに、是非見つけてください。

 

今回もツクヨミ遠隔ヒーリングを受けてくださり、ありがとうございました。
————————————————
次回は、2017年7月23日(日) 獅子座の新月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12187828865.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/121
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/170
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です