ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~水瓶座の満月~

2017年8月18日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年8月8日(火) 水瓶座の満月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12191800880.html

 

 

雨が続く毎日で、雲の流れが忙しい。夏の固まったような青空に、
モクモクと湧き出る入道雲という空にしばらく会っていない。
その流れの月の空は、それだけで心の隅々の不安な要素をうずうずとさせる。

 

自分がなんとなく向き合わなくても、その上にちょっと何かを塗っておけば、
その至らなさは無かったことにできるかもと、どこかで高を括っていた諸問題が、
そうは問屋が卸さないという感じで浮き彫りになる。

 

自分があと一歩進もうと思った時に、「ここからは無理だから」という壁がたちはだかる。
そしてその理由はものすごく単純。基礎ができていないから。
いっくら上塗りの努力をしても、基礎の基礎ができていないと、その先はいけないよ、
ということを、この満月は明白にしてくれる

 

自分のウイークポイント、ちょっと手を抜いて基本をしっかりやらずにきたこと、
なんとなくそこは適当でも、センスや勘がよくて、さほど努力しなくても
ある程度までは形にしてこられたこと、
心のどこかで、基礎が脆弱だと不安を感じていることが、
フワッと浮き出てくる、そんな半月を送ることになる。

 

この半月は、長い目で見た自分にとって、今ここで向き合っておいた方が、絶対に得だから、
というギフトをたくさんもらえる。
今がチャンスだよ、自分の弱さや、自分の思考の偏りや、強い思い込みや、全く根拠のない自信から、
真実の道を見極める方向性を模索するのは、という半月。

 

ここでどれだけ目を見開いて、自分の基礎力と向き合えるかが、後半の今年の運命を握る。
何かに躓いたら、基本に返って見直してみると問題は案外早く解決するかも。

 

会社や仲間内のルールを、慣れあいやこれくらいなら大目に見てもらえるかも
という甘い考えでないがしろにしていると、
この月は自分の信用を損なうような羽目に陥りやすいかもしれない。

 

基本に誠実に、決めれられたこと、決めたことはきちんと守るというのは、
それだけのエネルギーが必要だが、それができなければ、その先はないと思った方がいいかも。

 

今回は、いかにそこに向き合うかが勝負の遠隔になったが、総じて厳しい感じ。
すっきりしましたとご連絡をくださった方々は、多分その覚悟が自然にできた方々だと思う。
————————————————
次回は、2017年8月22日(火) 獅子座の新月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12187828865.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/121
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/170
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です