ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~魚座の満月~

2017年9月8日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年9月5日(水) 魚座の満月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12201838377.html

 

「あああ、なんかどうしよう。」感満載の魚座の満月じゃないか~。と憂鬱になる。
こういう時は、マインドフルネス瞑想でもするしかないか、というエネルギーが満々。
獅子座の新月も結構やな感じだったけど、魚座の満月はそのやな感じを、お手上げ感にまで盛り上げてくれて
本当にありがとうと言うしかないか。

 

自分の持つ本質的な情報を、ポジティブに利用するということに試行錯誤していた身になると、
「どうしようって焦ってもしょうがないよね」という優しげなエネルギーが、ああ、そうよね、
でもどうしようという気持ちにさせる。

 

せっかちな自分が、結論を急ぎがちになるけれど、「なんとかしなければ」という気持ちと、
「何とかならない物に向き合うのも大切だから」というお月様のメッセージが交差して「ああああ~」となる。

 

 

瞑想嫌いな私でも、さすがにこういう時は瞑想ですよ。
自分が取り組みたいこと、取り組まざるを得ない事、そろそろ手放すこと、手放す準備を始めること、
とファイリングをして、プライオリティーを明確にする。自分の力だけで変化を望めない物に対しては、
今は動かせない物というカテゴリーを新たに設けて、それと向き合う。

 

ファイリングのラベルを張り終えたら、そのファイルの意義をもう一度再確認する。
そこまでを、20日の新月までになんとかしなければ。
やっぱり「ああああ~」だな~。今月は頑張り時な気がする。

 

この満月エネルギーをフル活用できると今年の後半は成果があがりそう。
そんな気持ちで遠隔を始める。私と同じように「あああああ~」の仲間がたくさんいる。

 

新たな扉を開いた直後は、それを形づくるための古い情報の整理、
自分が今まで手掛けてきたことをどう生かしていくかという視点の整理、
新たな取り組みにまつわる不安や期待の感情の整理、などなど
ガシガシ進みたいけど、整理が先です、
というエネルギーをいかにうまく使うかということですよ。

 

整理が苦手な人は、肉体にも影響が出る気配があるので、気を付けてくださいね。

 

私は11日からボストンにちょっと旅立つ。
ボストンで暮らしていたころ、最大限にお世話になった友人に会いに。

 

 

毎年必ず会いに行っていたのに、去年は結局渡米できなかったので、
2年ぶりの「元気だった?」になる。

 

メールのやりとりをしながら、あの時の事覚えてる?という懐かしい話題がちらほら。
人生の中で絶対に整理整頓したくない感謝の思いが湧いてくる。
この時期に、自分の原点の地に戻れるのは、とっても嬉しい。
何が大切で、何が自分を満たしてくれるのか。

 

宇宙の巡りと自分の歩調を合わせる。
ツクヨミをやっていると、自然と歩調があってくる。

 

「ああああ~」の方々、落ち着いて一杯飲もうよ。

 

————————————————
次回は、9月20日(水) 乙女座の新月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12196154658.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/126
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/166
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です