ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~乙女座の新月~

2017年9月27日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年9月20日(水) 乙女座の新月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12196154658.html

 

 

自分の中の真実の声が、煮たったお湯からがボコボコ空気が湧きあがるように、
密閉していた自分の心の中の闇から浮き上がってくる。

 

乙女座のストイックで、頑固で生真面目な感じ。自分の意志をなかなか曲げられない感じ。
違うだろ、と思うと体が固まる感じ。そこに一般的な常識感覚が沸き起こり、
自分を抑えねばならないが、どうしようと戸惑う感じ。

 

自分の真実と情報が湧きあがり、自分の今生きている中の粗を探し出す。
ここもそこも粗だからけ。月の混じりっ気のないエネルギーに照らされると、
覆い隠せない悲惨さで、粗が露出する。

 

全部リセットしてやり直したい!でも、そんなに都合よくはいかない。
投げ出さずに、なんとか踏みとどまって、人生を勧めなければと思うけれど、
そのためには降ろしたい荷物がたくさんある。

 

今までの自分のやり方、常識的に頑張ってきた自分、
これが正しいと思い込もうとしていた自分、
そんな殻を全部破って新たな自分を経験したい。

 

今回の新月は、自分の中のそんなエネルギーを触発するような情報に満ちている。
今までの自分の意識の使い方から招いた限界が、表層に露出し始めて、これでいいの?
と言っている。

 

投げ出すな、リセットするな、でも本腰入れて改革しろ!とガンガン言われている気がする。
気のせい?と思って見上げた昨日の月も、やっぱりそんな感じだった。

 

自分の中の真実を追求しながら、変化し続ける相対の世界の中でどう生かしていくかという、
信念としなやかさを併せ持つことにチャレンジさせられる、そんな乙女座の新月。

 

遠隔をさせて頂いた方々は、なんとなく不快に揺らいでしまった方々もいらっしゃると思います。
新たな扉を開ける準備は、それぞれのペースで行われていると思います。
ただ、逆行するエネルギーの中で扉を開けようと無理をするか、
自然の流れの中で扉を開けるかは、必要とするエネルギー量が全く違います。

 

反対に今開こうとする扉を、必死に抑えて開かないようにするというのは、
自分のエネルギーを「開かないようにする」という、
現状を維持するためだけに使うことになり、そこには変化は生まれません。

 

今回の新月のエネルギーは、新たな時代の到来を告げる先陣のようなエネルギーです。
いつもやっているルーティーンワークも、ちょっとひと工夫して効率を上げる、
同じ素材でも新たな方法で料理をしてみる、
苦手だと思い込んでいることを、何故?本当に苦手?と自分に再確認してみる、
慣れきった関係性を新たな目で見直す等、
身近なことから情報を作新する準備を始めてみてください。

 

ミカエルザヤットアルケミストオイルのアユス、イボルブ、イノセンス、ヴィーナス
などがお手元にあったら、是非この機会にお使いください。

 

◆AYUS-アユス
http://www.mikaelzayatoil.com/product/593
◆Evolve-イボルブ(進化)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/263
◆Innocence-イノセンス(清らかな人生)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/71
◆Venus-ヴィーナス(女神)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/112

 

————————————————
次回は、10月6日(金) 牡羊座の満月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12210888636.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/130
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/169
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です