ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡羊座の満月~

2017年10月13日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年10月6日(金) 牡羊座の満月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12210888636.html

 

 

「古傷には、さよならを言いましょう。」
というメッセージをツクヨミ遠隔ヒーリングのFBグループに載せた。

 

新しい流れにどれだけ乗れるかは、
自分の中がどれだけ新たな情報を受け入れる準備ができているかにかかっているからだ。

 

こだわって持ち続ける必要があると思う物と、手放す時だと思える物は、
どんな日々の中にもたくさんあるが、今回の満月から始まった手放しは、
どこかで自分の根源を形作ってきた大切な土台の一部の手放しのエネルギーだ。

 

そういえば、この満月を迎える1週間前くらいから、ある人物の事をよく思い出していた。
私にとっては痛い経験ではあるが、今の自分を生きる決心をさせてくれた、大切な人生の教師でもある。
その関係は、思い出すたびに複雑にたくさんの感情が絡み合い、
いつでも自分を、未熟で、自分勝手で、自己顕示欲の強い最低な女の気分にさせた。

 

時として自分を戒めるために、時として自分をブルーにさせるために、
心の引き出しを開けて、ため息をつく、ということをもう何十年も行ってきた。

 

その感情が眠っている場所に行くためには、記憶の中の引き出しを開けて、
自らアルバムを開くという行為を必要としていたが、
ここ1週間は、そのアルバムの1枚1枚が空に飛び散って、ちょっとした瞬間に、
映像が目に入るという感じで、私の記憶をかすめた。

 

そしてそのたびに「もういいよ。」と自分が呟いている。
「そろそろいいよ、それ。」呟きながら自分で驚く。
私の人生を深く彩っていた、とても大切な辛く、悲しく、でも、とびきり輝いていた思い出なのに。
いつの間にか色あせて、もうどうでもいい写真になっていた。

 

そして迎えた満月。「ああ、そうなのか。」

 

情報の入れ替えは加速度的に進んでいる。
早くしないと乗り遅れるよ!とせっかちな自分のどこかが、フル回転でアルバム整理をしている。

 

FBのメッセージを見て、数名の方が「古傷が何か考えます。」というコメントをくれた。
「違う、違う。」メッセージを見ながら呟いた。

 

これは考えるのではなくて、感じるのだ。
自分の肉体のどこかにその傷跡が残っていたなら、そこを感じて欲しい。
そしてそれにサヨナラを言って欲しい。「ありがと、でも、さよならだね。」と。

 

————————————————
次回は、10月20日(金) 天秤座の新月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12205698635.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/122
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/172
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です