ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~天秤座の新月~

2017年10月22日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年10月20日(金) 天秤座の新月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12205698635.html

 

季節柄もあるかとは思うが、ツクヨミを始めて今回ほど
皆様に個人的にメールをお送りしたことはなかったと思う。
体調を崩されている方もいらっしゃるし、
どうもこの新月のエネルギーを使える状態ではないだろうな~と思う方も多かった。

 

さすが天秤座なのかもしれないが、イメージとして新月の明かりで
自分の姿を水に写し客観的に眺める、そんなエネルギーの新月だった。

 

 

自分の中に入り込まず、でも自分を見失わず、そして、自分を客観的に捉えるということは、
できそうでできない難しいことだが、それにしても苦戦している人が多い。
私自身もちょっと体調を崩しかけている。

 

対外的に「こうであるべき」という自分と、「こうしたい」という自分のバランスがうまく取れない。
自分の常識をことごとく打ち破る事柄に遭遇し、不快、怒り、違うだろう!
と感じている自分をちょっと持て余す。

 

こういう時は、「やり過ごす鷹揚さ」が必要なのか、「すみません、それ変だと思います。」
と伝えることが大切なのか、という判断でグルグルになる。

 

そうだ、我慢して付き合うという選択もある。しかし、それは価値があることなんだろうか?
この関係性は、そろそろお暇するということで決着をつけたいが、
走り出している計画を中止するわけにはいかないしと憂鬱になる。

 

そりが合わない、感性が合わない、価値観が合わない、ピントが合わない、というズレズレ感の人に、
「ね、ここちょっと変だと思うんだけど。」ということが、どれほど無駄な事かもよく分かっている。

 

そんな自分を月明りに照らしてみれば、そういうことも全部ひっくるめて
楽しむという度量を育てる新月のエネルギーです、と答えが返ってくる。
この新月は、バランスを大切にする意識を育てるエネルギーに満ちている。

 

体の陰陽のバランス、心と体のバランス、自分の夢と現実のバランス、自分と他者とのバランス、
個人と団体のバランス、などなど、自分の今の環境の中で、自分にフォーカスするのではなくて、
自分を取り巻くものたちとのバランスをいかに取るか、ということが課題になる。

 

また、当たり前だと思っていた関係性や状態が、
実はかなりバランスを欠いている、などの気づきも与えてくれる。

 

ツクヨミ遠隔ヒーリングを受けてくださっている方々、
是非ご自分を取り巻く関係性などを見直してください。

 

お世話になりっぱなしで、それが当たり前だとどこかで思っている自分がいる、
いつも自分がお世話係で、そしてそれが負担だと感じている関係性がある、
どちらにしてもそれを是正するチャンスです。

 

また、とってもいい関係性を築いている方々は、
是非この時期、共に何かをするという形で関係性を深めてください。
さらに強い絆が作れます!

 

————————————————
次回は、11月4日(土) 牡牛座の満月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12219783732.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/127
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/174
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です