ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~双子座の満月~

2017年12月6日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年12月4日(月) 双子座の満月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12229102504.html

 

 

夜、帰宅時に車から降りて空を眺める。いつもの日課。すごいスーパームーンだ。迫力満点。
一瞬目があっただけで、心の中の雑事を全部取っ払ってくれた。

 

すごいな。 一瞬だ。この浄化力は、無用な雑念の大掃除にもってこい。
自分の中でなんとなく積もっていたどうでもいい事だけど、
なんか割り切れずに不快だ、みたいなくだらない不快雲が一瞬で吹き飛んだ。

 

その勢いのまま、遠隔を始める。

 

12月になってそろそろ大掃除、という時期にこのエネルギーは絶対有効に使ってもらわなければ。
自分が人生で何を望んでいるのかが、靄がすっかり晴れてビビットに感じられる状態を作り出してくれる
スーパーエネルギーだ。

 

心が洗われる。自分の小ささを素直に恥じられる。意味なく、やるしかないか~と思わせてくれる。
この半月は、自分の眼を曇らせているどうでもいい情報を、浄化することに使ってください。
情報が自ずと整理されて、自分が望んでいる物がはっきりとした形に見え始めるはずです。

 

そして大切なのは、情報がクリアーになっているうちに、計画をきちんと立てることかな。
大雑把な計画をなるべくきちんとした情報に作り変えることにも、向いているエネルギーです。
無駄な物を全部捨てると、何がどこにあるか分かるようになる、そんな感覚で計画を立ててください。
早起きさんは、朝の白い月もとても綺麗に見えるので、是非。

 

今回メッセージを個別に差し上げた方は、ちょっと忙しくて視野が狭くなっている傾向がある方です。
日が暮れるのが速いので、月は早い時間から登場します。
その方々は特に、夜道を歩く時に、空を見上げて月の光を感じてください。

 

————————————————
次回は、12月18日(月) 射手座の新月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12224955311.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/128
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/168
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です