ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

2018年運勢勝手にランキング

2017年12月28日 - 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

毎年恒例で1月のメルマガに、新年の運勢を書いている。
その年によって多少違うが、来年はそれぞれの生まれ月の運勢を、
タロットカードで引いて、その情報を載せている。

 

メルマガではランク付けしないのだが、仲間内の忘年会では、
その情報を基に12か月をランク付けして発表している。

 

先日の忘年会で、ランクを発表すると、物言いがついた。
「自分は随分ランクが上ということだが、何がいいのかわからない。
結構大変そうな気がするが。」と言うのだ。

 

どうも運気がいいのに、課題があるのが変だということらしい。
運気がいいなら、課題はないだろ、というのが彼女の理屈だ。
彼女の中では、運がいいということは、楽ができるということとイコールらしい。

 

その彼女の理論を持ってすると、確かに順位は大きく入れ替わる。
さしずめ私が11位にランク付けした11月生まれあたりがトップになる可能性もある。

 

今年の暮れくらいから、押し寄せている変化の波は、来年ますます大きくうねる。
私が上位にランク付けした生まれ月の人は、その波をうまく捉えている。

 

大きな波が来た時に、自分の波長がその波に乗れるか乗れないかは、
自分の運気を有効に使えるか使えないか、ということだ。

 

大きな波にちゃんと乗って、自分の人生を前へ進めさせられるか、
せっかく来ているチャンスに乗り遅れるか、乗らずに今のまま留まろうと頑張るか、
そっち乗っちゃまずいんじゃない?という波にうっかり乗ってしまうかで、
来年はものすごく大きな差がでる。波が大きいということは、それだけ影響が大きいからだ。

 

表面しか見なければ、何事もなく、つつがなく、努力をする必要もなく、考える必要もなく、
平和に穏やかな良い一年と言われると嬉しいかもしれないが、
来年はそんな怠惰な一年を誰も許してはくれない。何故なら来年は宇宙的に変化の年だからだ。

 

良い年の人は、そのタイミングと自分のバイオリズムがきっちり合っている。
宇宙の呼びかけに「はい、準備できてま~す。」と答えられるか「あ、急ぎます。」と答えるか、
「ええ~~、今回はパスです。」なのか、準備ができてないまま飛び乗って、
「乗るとこ間違っちゃいました。」なのかで、ランクを付けた。

 

 

ランクがいい悪いにかかわらず、どの人も一年という時間を生きる。

 

宇宙のバイオリズム、生まれ月のバイオリズム、自分のバイオリズムと抽象度は下がっていくが、
日々の小さな気づきの蓄積が、自分の波動を上げ、最高の結果を導き出す。

 

来年の自分が持つ可能性には、どんな人でも制限があるが、その制限領域の中で、最高を生きる、
それが来年を幸運な一年にする最大の秘訣だ。

 

<運勢ランキング>

1位  10月生まれ
2位  12月生まれ
3位   2月生まれ
4位   5月生まれ
5位   6月生まれ
6位   9月生まれ
7位   3月生まれ
8位   7月生まれ
9位   8月生まれ
10位  4月生まれ
11位  11月生まれ
12位  1月生まれ

 

 

メルマガでは内容を詳しく書いています。

 

◆AYUSBAY通信(毎月1日発行)
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=2

 

※2018年 生まれ月別 1年の運気の流れと開運のためのヒントは
2018年1月1日(月)発行のAYUSBAY通信でお読み頂けます。

 

また、1月5日から2月14日まで、ベリーノ・べレッツァで
1年の運気の流れを読むというタロットリーディングを行います。

 

宇宙のリズムに合っている方も、うまくリズムを捉えきれない方も、
自分の運気の流れを理解し意識することで、情報アンテナが敏感になります。
運を活かすも殺すも、自分を良く理解することから始まります。

 

▽ 新春タロットリーディング

 

場 所:Bellino Bellezza(ベリーノ・ベレッツァ)
時 間:約60分
料 金:通常10,800円→8,640円(税込)  ※2月14日までの期間限定
ご予約:03-3406-7226(月曜定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です