ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蟹座の満月~(2018.1.2)
2018年1月6日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ
2018年1月2日(火) 蟹座の満月
2日の朝6時、ゴルフに出かけるために外に出た。
一瞬沈みゆく太陽かと思えるほどの、大きな満月が真正面の空一杯に広がり、私をじっと見つめていた。
息をのんで、しばらくそこに立ちすくんだ。バビロンの沈みゆく夕陽に似ている。
自分の中で遠い昔の記憶が蘇り、思わず独り言を言う。
いつでも自分のやや斜め上から、柔らかな光を降り注ぐ月が、
自分の真正面から対峙するように絶大のエネルギーを誇示して存在する様子を見るのは初めてだ。
月のエネルギーは、私の全てをさらけ出すように真っ直ぐに射し込む。
なのにそのエネルギーは、上から降り注ぐものより、まろやかで、深く、
暖かく、慈愛に満ち、奥深い自分の記憶の闇にまで光を与えた。
真の自分が、真空管の中でフッと目覚める、そんなイメージが月と私の肉体の間に広がる。
「おはよう、そしてありがとう。」
新年にお月様がくれた最大のプレゼントを、しっかり抱きしめた。
こんなに穏やかに満たされる気持ちを、新年に味わえる幸福を噛みしめる。
このエネルギーを、そのまま、今日の夜、ツクヨミ遠隔ヒーリングを待つ人たちに届けよう。
深い癒し、慈愛に満ちたエネルギーは、自分の「報われない思い」の傷を表層に浮き上がらせてくれる。
過去の数々の「報われなかった思い」は、自分の強欲さにまみれて記憶の奥深くに沈んでいる。
それを見つめることは、自分の欲深さを見つめること、自分の傲慢さを見つめること、
自分の浅はかさを見つめること、自分の大いなる勘違いを見つめること。
報われないと思う自分の心の醜さを感じ、恥じること。
遠隔を続けていくと、今朝受け取ったエネルギーが、自分の中で静かに揺れて、
眠っていた自分の愚かさをゆっくりと目覚めさせてくれる。
二度と思い出したくないと思っていた気持ちも、今ここに広げてみると、懐かしくて愛おしい。
自分の愚かさにちょっと呆れながらも、今なら報われなくて当然だったと理解できる。
自分に夢中で、誰も認められなかった自分は、当然誰からも認められなかった。
そんな方程式も理解できなかった自分が、浮き上がって別れを告げる。
自分の中で起こっている完全なる癒しのエネルギーによるヒーリングが、
今、ツクヨミ遠隔ヒーリングを受けてくださっているすべての人に万遍なく届き、
抱えている自分の「報われない気持ち」が、あの頃の自分としては充分に報われていたのだ、
という気づきをもたらしてくれるように祈りながら、新年のツクヨミ遠隔ヒーリングを終えた。
雄大でパワフルで、そして最大の癒しのエネルギーを持った今回の満月。
手放せなかった「何故?」を、理解と共に手放してください。
————————————————
次回は、1月17日(水) 山羊座の新月
【参考ブログ】 ⇒ 2017年の山羊座の新月
【サポートツール】 ⇒ アロマオイル、アユスベイグッズ
————————————————
《ツクヨミ遠隔ヒーリング》
◆遠隔日
新月・満月の日
◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)
◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。
お申し込みは「こちら」