ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~山羊座の新月~(2018.1.17)

2018年1月20日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年1月17日(水) 山羊座の新月

 

ドキドキする。水曜日の朝は、いつもより早めに目が覚めた。私の体内時計は、あまり狂わない。
明日は6時半に起きようと思うと、だいたい6時20分くらいにゆっくり目が覚めて、10分くらいの微睡を楽しむ。
この日は、フット5時に目が覚める。そしてドキドキしている。
いよいよだ、山羊座の新月。目覚めと共に自分の中で声が木霊する。

 

 

毎年恒例で1年の流れを読むタロットカードをサロンで行っている。
この日までになんとなく自分の今年のテーマが具体化されていると、第一段階はクリアー。
そんな目印にもなる今日という日。

 

私自身は、自分のために引いた今年の一年のテーマを、もう一度頭に思い浮かべる。
物質的な世界での土台作り。余りに宇宙エネルギーと合いすぎていて、笑ってしまう。
去年の11月頃から、自分の中で蠢いていた情報が、一つのことをきっかけに
具体的ビジョンとして生まれ出ている。
それを現実化するための最初の一歩を、この新月と共に踏み出す。

 

今年は新たなステージで自分を開花させるための最初の一年。
そしてその土台作りの時間は2年半くらいしかない。2年半も土台作り?と感じた方は、
一年草ではなく、大木を育てるための土作り、と改めて自分に言い聞かせて欲しい。
そしてそのために今できる一歩を、この新月のエネルギーと共に始めて欲しい。

 

大切なのは、自分にとっての成功とは何かを理解している事。
努力と持続力でそれを手に入れるということを理解している事。

 

すでにタロットをお引きになった方々は、是非もう一度自分の今年のテーマを思い出し、
そしてその先に自分の手に入れたい成功を、描いて欲しい。
ワークで10個の輪の練習を積んでいる方々は、もちろん最初の輪には、
物質ではない物が入ることを知っているはず。

 

夢見るバスソルト、リジョイステッィクのやぎ座シリーズは、ちょっと不安な方々には是非お勧め。
どんな種類のフレームでもお持ちの方は、今ですよ、活用してください!

 

この新月のエネルギーは、貴方の今後の人生を有意義にするための、最大級パワフルな恵みです。

 

————————————————
次回は、2018年1月31日(水) 獅子座の満月

【参考ブログ】
https://ameblo.jp/ayusbay/entry-12247039018.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/121
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/170
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です