ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~水瓶座の新月~(2018.2.16)

2018年2月21日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年2月16日(金) 水瓶座の新月

 

ほのかに姿を表した月。繊細で無力で、穢れなく生まれたばかりの無防備な姿。
タロットカードの0番、フールを思い起こさせる月。

 

ヒーリングを始めた時には、戸惑いが。あれ、ちょっとそんなに色々掻き回すの?
見た目よりかなりパワフルじゃない?慌ててフェイスブックで登録してくださっている方々にメッセージを。
深呼吸、息を吐いて吐いて!!

 

赤ちゃんて、そういえばかなりパワフル。光を散りばめる力がある。
知らず知らず自分の負の部分を引き出し、浄化してくれるような、心を洗ってくれるような、無垢な輝き。
物質世界でため込み過ぎた重いエネルギーが、超明るいキラキラの光に翻弄されて右往左往
肉体の中で混乱している様子がわかる。物質世界の情報と自身の精神性の情報の乖離が大きい人は、
バランスをとるのが、しばらく大変かもしれない。

 

ワークで練習している瞑想、この時期はとっても効果があがりそう。
肉体レベルの情報を1つ上に上げるには、最適なエネルギー。

 

自分がこだわっている、でも冷静に考えれば、それはそんなに大切な事ではない、というお荷物を、
一つ二つ降ろしてみると、そこに新たな光に満ちた情報が、しっかり入ってきてくれる、半月でもある。

 

体の調子が優れない方々は、月を見上げながら、
「落ち着いて、落ち着いて、ゆっくり目覚めよう。」
と自分にお声掛けをしてくださいね。

 

アユスのオイルを手元にお持ちの方は、毎日1滴手首にどうぞ。
自分の新たな船出の合図を、ゆっくり待ちましょう。

 

◆ミカエル・ザヤットアルケミストオイル『AYUS-アユス』

 

 

————————————————
次回は、2018年3月2日(金) 乙女座の満月

【参考ブログ】2018年の乙女座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です