ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~乙女座の満月~(2018.3.2)

2018年3月7日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年3月2日(金) 乙女座の満月

 

前日に見上げた月は、随分未完成だったのに、当日はきっちり辻褄を合わせてくる。

 

乙女座って、名前が柔らかいわりに、なんというか、妥協がないエネルギーを満載している。
まじめ、厳しい、窮屈、白黒、色々形容してみるが、そんな感じがする。

 

遠慮なくお腹の中にずかずか入ってきて、「整理整理」と号令をかけるだけでなく、
「ほら、これ、いらないんじゃない」とお母さんのような口ぶりで、
「いらない」を引き出すように話しかける。

 

 

「ちょっと待って」と言おうもんなら、
「こんなもの持っててどうすんの、場所取るだけでしょ。」と畳み掛ける。
ドロッとした、しんどいエネルギーがムアムア蠢く。

 

遠隔する気が失せる。こんなにお腹の中をグチャッと動かして大丈夫かな。
ただでさえ陽気が入ってきて、体、不安定になるのに。

 

慎重に、慎重に、珍しく気を使いながらの遠隔になる。
べっちょりぐっちょり、へばりつくような惰性のエネルギー。
腐れ縁ぽいエネルギー。

 

ほどほどに動かてみたけれど、皆様、次の日の目覚めは大丈夫だったかな?

 

————————————————
次回は、2018年3月17日(土) 魚座の新月

【参考ブログ】2017年の魚座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です