ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡羊座の新月~(2018.4.16)

2018年4月20日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年4月16日(月) 牡羊座の新月

 

今までの人生を振り返ると、確固たる意志を持って、何かを成しえたことがない。
いつも流れに流されて、いつのまにか、自分の意図とは全く違ったところに、自分の居場所ができ、
その居場所の中で自分ができることをただ盲目的にやっていると、
ある日新たな旅立ちののろしが上る、そんな風に自分の人生は作られてきた。

 

30年に一度の変革の年を迎え、私はそんな自分のダラダラ人生に決別し、
自分の強い意志と意図をもって、これからの人生を作っていこうと決心していた。
しかし自分の気持ちとは無関係に、母が重い病を患い、病床にいる。
自分の人生の設計図の片隅にいた親という存在が、
今の自分の生活のほとんどを支配するほど大きな存在として、居座っている。

 

毎日の病院通いも、1か月を超えてくると、流石に疲れる。
私の新たな人生の最初の一年は、この先どうなっていくのだろう、と見上げると、
雲がいっぱいの空が私を孤独に、そして安心させる。
 

 

そうだった、私はいつも外にゴールを置くことができなかった。
自分の外にある物より中にある物が大切だった。抜けるような空に輝く星、あの星に向かって生きていくのだ、
という生き方を、一度も選んだことがなかった。どんよりとした自分を覆う雲。
その雲の中で、一つ一つ自分の心を確認しながら、「今、自分はどうしたいの?」と問いながら、
今日を生きてきたのだった。

 

今回の牡羊座の新月は、「初心に返って、自分に問う、貴方は何をしたいのか?」という情報が満載だった。
生まれたばかりの月のエネルギーが、雲の合間を浮遊して落ちてくる。
そのエネルギーを体全体に浴びていると、はやる気持ちが、焦る気持ちが、先走る気持ちが、落ち着いてきた。
あれをやろう、これをやろう、この先はこうやって人生を切り開いていこう、という意識より、
しっかり足元を見つめて今を生きる。その積み重ねが自分の人生を作るから。

 

「今、貴方は何をしたいの? あなたは今幸せ?」と自分に問う半月になりそう。
新月を迎えて、モヤモヤしている方々は、自分に問うてみてください。「今自分は幸せか?」と。
なんだかスカッとやる気が出た方々は、迷わずその道を進んでくださいね。

 

私は、今幸せです。病床の母を見守る役目をやりたいと思っているから。その先に新たな道が開けてくる。
自分の心の幸せは、状況によって左右される物ではないということも、今回の新月は思い出させてくれる。

 

————————————————
次回は、2018年4月30日(月) 蠍座の満月

【参考ブログ】2017年の蠍座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です