ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蠍座の満月~(2018.4.30)

2018年5月5日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年4月30日(月) 蠍座の満月

 

物凄くパワフル。見上げると龍神雲が水晶玉を掲げ持つように、満月が龍神の手の中にある。
パワフルで、そして美しい。この満月、皆見ているかな~。
ツクヨミの人、見てるかな~、見て見て、って大声で叫びたい!

 

月に向かってゆっくり深呼吸。胸を広げて、何度も何度も深呼吸。自然とそうしたくなる満月。
何回目かの深呼吸の最中に、パッと目の前に「贖罪」という文字が浮かんだ。
なんて重い言葉。キリストじゃあるまいし。

 

 

でも、ある。私の中にたくさんある。自分ではっきり意識しない「罪」の意識。
母が病気で倒れ看病をしている時に、よく私は「ごめんね。」と言っている。
母に対するたくさんの「ごめんね」の蓄積があるのだ。

 

深呼吸を続けると、自分の体の中のあらゆるところにひっそりと潜んでいる「罪の意識」が、
お湯にふやかされて軟らかくなり、フワフワと上の方に上がり、
喉のチャクラの必要なリングに納まっていくような感覚がした。

 

キリストは私たちの罪を背負い、十字架に掛かり、私たちに救いをもたらしたけれど、
私達一人一人は、自分が何かの瞬間に抱え込んだ「ごめんね」を、「ありがとう」の言葉に変換し、
浄化するためのエネルギーを、この満月は惜しみなく注いでいる。

 

「ごめんね」と私がいう度に、母は「なんで? ありがとう。」と言ってくれる。
そのたびに、私は何かが許されていく感覚を持つ。

 

生きていく過程で、思いもかけない失敗をやらかし、そんなつもりではなかったのに人を傷つけ、
ああ、こうすればよかったと、沢山の後悔を持つ。
遠い昔の出来事から、たった今の出来事まで、忘れたふりをして生きていても、
その時の「やっちゃった」針は、ひっそりとどこかに潜んでいる。

 

その針を、おもいっきり抜くのではなく、その思いを、誰かがくれる「ありがとう」に変えられた時、
自分の心の贖罪は終わる。皆様の心の針が、一本でも多く誰かの「ありがとう」に変わりますように、
そう願いながら、ツクヨミヒーリングを終えた。

 

————————————————
次回は、2018年5月15日(火) 牡牛座の新月

【参考ブログ】2017年の牡羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です