ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡牛座の新月~(2018.5.15)

2018年5月16日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年5月15日(火) 牡牛座の新月

 

深く、深く、息を吐きながら、自分の体の隅々にまで、今の思いを行き渡らせる。
深々と降り注ぐ純粋なエネルギーが、自分の思いの色に変わり、体の内部からオーラ全体に広がっていく。
自分の弱さや欠点に顔をそむけないという勇気さえ持っていれば、
この新月のエネルギーは、自分の望みを叶えるためのパワーを蓄積するには、最もふさわしいエネルギーだ。

 

長い間ツクヨミをやってきたが、こんなに純粋にパワフルに自分と向き合い、自分の望みと向き合い、
その糧となる叡智を降り注いでくれるエネルギーは初めてのような気がする。
欲にまみれていない自分の望み。この純粋なエネルギーに乗せた時に、その純粋さが損なわれない自分の望み。
それなら絶対現実になる。そんな期待を持たせてくれる、ピュアでパワフルな新月のエネルギー。

 

ツクヨミセットをお持ちの方は、今こそ是非ご活用を!

 

 

そしてたった一つ、自分の望みを書く時には「~さんのようになれますように。」は禁句。
このエネルギーは、貴方の根源から湧き出る貴方自身のオリジナルな願望を、叶えてくれるエネルギーだから。
人まねは絶対ダメ。

 

是非今晩から、深く呼吸を吐きながら、ゆっくり自分と向き合って、
そして今自分が望んでいる自分を思い描き、言葉に表現してみてください。

 

————————————————
次回は、2018年5月29日(火) 射手座の満月

【参考ブログ】2017年の射手座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です