ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~射手座の満月~(2018.5.29)

2018年6月3日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年5月29日(火) 射手座の満月

 

鞍馬山の不思議な空間を思い出す。今日の満月は「ウエサク満月」。
世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぐらしい。
鞍馬山では満月祭が。何度も訪れた鞍馬山の空間を重ねあわせて満月を見る。

 

 

宇宙のエネルギーは、いつでもフェアだ。自分が抱える不安や悲しみ、焦燥や無力感、
そんなぐちゃぐちゃなエネルギーを、抱えざるを得ない自分をそのままでいいと言う。
それがあなただからと言う。

 

そんな自分が嫌だったら、成長しなさいとやんわり諭す。
でも辛いから逃げるのは、許されないと脅す。チャンスはある。いくらでもチャンスはある。
それを活かすも殺すも、全部あなたが決めることと、にっこり笑う。

 

この満月は多分一年で一番のビックチャンス。
このウエサク満月の肯定的なパワフルエネルギーは、今の自分をそのまま肯定する。
それでいいよって。

 

え、ちょっとそう言われると困るんだけど、私こういう自分を持て余してるんだけど、
と慌てて訴えると、なら、手放しなよ、その根本的問題点を意識して、
そしたら浄化手伝うよ、とおおらかに手を差し伸べる。

 

庭でたっぷり月光浴。

 

ツクヨミ遠隔ヒーリングのリストを広げる。
自分の可能性を妨げる不確かさから抱えた不安。人生は不確かな物。
でもそれを不安がる必要はない。なるようになるし、なりたいようになる、と少しでも思えるように。

 

自分の中に巣食う、自分を貶める、傷つける、不安を増長させる種を、
一つ、また一つと解放し、手放せるように。

 

————————————————
次回は、2018年6月14日(木) 双子座の新月

【参考ブログ】2017年の双子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です