ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~双子座の新月~(2018.6.14)

2018年6月15日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年6月14日(木) 双子座の新月

 

そろそろ新月?と思って空を見上げると、突然急がなきゃという気持ちになる。
慌ててリストを取り出して、ざっと状態を読みながら、エネルギーをまとめて遠隔を始める。

 

「バランス」「先手必勝」「タイミング」「新たな局面のチャンスを逃すな」「意図を明確に」と、
ずいぶんはっきりとしたメッセージが注ぎ込まれる。
流石コミュニケーションと情報を主る、双子座新月だけある。

 

テレビはトランプ氏と金氏の話題でもちきり。誰もが新たな平和への道の一歩を望んでいる。
この新月パワーがそれを後押ししてくれるだろうと、遠隔をしながら願う。

 

皆様の人生の、それぞれが抱えている課題に対しても、新たな局面が訪れ、
そしてそれを明確な意図を持って解決していく意志を持てば、このエネルギーは、それを後押ししてくれる。

 

キーワードは「ちょっとせっかちに」かな、と思う。少し様子を見よう、ちょっと後では、禁句。
思いたったら今すぐに!だ。なんて言っていたら、やだ、新月14日だった。
13日に焦ってやっちゃった。なんかやらなきゃモードにしっかり入ってたから。

 

体のバランスにも意識を向ける必要がある方が数名いらした。
季節柄もあるが、バランスが課題の月は、バランスが崩れやすくもなる。
個別メールで対応している。

 

もしお手元にミカエル・ザヤットアルケミストオイルのイボルブをお持ちでしたら、
是非是非、お使いください。

 


◆Evolve-イボルブ(進化)

 

————————————————
次回は、2018年6月28日(木) 山羊座の満月

【参考ブログ】2017年の山羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です