ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~山羊座の満月~(2018.6.28)

2018年7月3日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年6月28日(木) 山羊座の満月

 

自分がやってきたことってなんなんだろう。自分にやってきたことがあるとしたら。
自分が生きた日々が漠然としたものではなかった時が、果たして自分の人生にあるのだろうか?
自分の信念や自分の信仰、自分の欲する物って一体なんだったのだろう。

 

今までの自分と、この先の自分の狭間の今の自分は、
真空にも似た空間の中で、何をどうすればいいのだろう。
山羊座の満月を見上げながら、そんなことが頭の中をよぎる。

 

多分、私は何もしてこなかった。
多分、私には、信念はないし、信仰もないのだ。
そして特別な何かを求めてもいない。

 

そう思ってもう一度月を見上げる

 

 

山羊座の満月だ。この月のエネルギーは、自分の現実にしっかり目を開かせてくれる。

 

何者でもない自分。何も成していない自分。成すって何?
等身大の自分を等身大の自分が受け入れて、そして途方にくれる。
途方にくれても、明日が来る。何者でもない自分が、何者でもなく生きる。

 

さって、遠隔。何者でない皆様へ、はちょっとまずい気がするな~、と思案する。
リストを見ながら、エネルギーを送り出す。情報が満ちて踊り出す。

 

自分が成してきたことにしがみつくのは止めようね、というエネルギー。
成してきた時に使ったツールのリサイクルが始まるよ、というエネルギー。
古い道具としてどこかに仕舞い込んでいた物を、再確認して磨き直そうというエネルギー。
古くて新しいパワーを、呼び覚ましてくれるエネルギー。

 

今の自分は、自分にとって何者でもない。
道程の中のこのポイントは、自分にとって自然の自分なのだ。
誰かが自分をどう評価していても、それは自分にとっては無関係なことなのだ。

 

明日は、明日の自分になっている。
今日までの自分が蓄積したエネルギーを純化して、明日の自分を作り出す栄養にする。
この満月のエネルギーは、過去の蓄積した栄養を純化してくれる。飾りやおごりや錆を取ってくれる。
ほら、忘れてたでしょ、でもあなた、こんな素敵な道具を引出に入れっぱなしにしてたのよ、と教えてくれる。

 

昔好きだったな~という物が、フッと心に浮かんだら、是非手に取ってみてね。
思わぬラッキーがあるかもしれない。

 

————————————————
次回は、2018年7月13日(金) 蟹座の新月

【参考ブログ】2017年の蟹座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です