ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蟹座の新月~(2018.7.13)

2018年7月15日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

たかが雨と思っていたら、自然のもたらす甚大な被害に言葉がない。
幼い命まで巻き込む大きな災害。一瞬にして失われるさっきまでの安定した日常。
自分の身に置き換えても、暗い雨の中、避難勧告に躊躇しない人はいないのではないかと思ってしまう。

 

たかが雨、とどこかで思ってしまう驕り。自然のもたらすパワーは、大きな救いをもたらすと同時に、
大きな悲劇を運んでくることもある。喜び感謝する私達と、嘆き悲しむ私達。
自然はただ自然であるのに。そんなことを思いながら、蟹座の新月に向かい合う。

 

自然の中の一部である自分を、本当に理解しているのか、という問いが心の中でこだまする。
生かされている自分。生かされている理由。30年に一度の大きな変化と言われて始まった平成30年。
自分の役割がはっきり、そして急ピッチに明確になってくる、そんな暗示が満載の新月のエネルギー。

 

自分がこれを望んでいる、自分がこうしたいと欲しているという感覚とは全く別に、
自分がこうであるという方向がすでに示されているように感じる。
自分の「やりたい、やりたくない」は、全く度外視されて、自然とレールが敷かれてしまっているような感覚。
我欲と求められている自分との距離が、縮まれば縮まるほど、人生が楽になる。
自身の欲している自分像が、与えられた使命と一致していれば、そこに軋轢のエネルギーが生まれないから。

 

そこまで達観できないのよね~と遠隔をしながら心が乱れる。
ダメダメ、皆さんには一体になろうね、エネルギーをたっぷりお届けしなければ、と仕切り直す。

 

今回の新月は、自分の欲とあなたに求められている役割が一体化して事を成せる情報が満載。
周りの人間から求められている事を、意識してやってみると、新たな自分に出会えることもある。
明確に「あなた、これやりなさい!」と神様から命令書を受け取る人もいると思う。
そうなったら、逃げても無駄と覚悟を決めてくださいね。

 

 

————————————————
次回は、2018年7月28日(土) 水瓶座の満月

【参考ブログ】2017年の水瓶座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です