ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の新月~(2018.8.11)

2018年8月15日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

グワングワンの最近の月のエネルギーから、
なんだかちょっとどっしり感のある、落ち着いた新月のエネルギーにホッとする。
流石、獅子座の意味ない重厚感というか、なんだか偉そう感というか、
わが道を行くのよね感というか、そんな匂いがプンプンする。

 

オンリーワンの私って、聞こえはいいけど、
内宇宙だけでオンリーワンが成り立っていても、あんまり意味がない。
自我自讃のオンリーワンは、傍迷惑だったりするしね。
まさか、今回の新月は、勘違いオンリーワン、OKよ、という感じのエネルギーなの?
なんてことが頭の中で行き来しながら、遠隔を始める。

 

あれ、あれれ、このエネルギー、どこかで触れたことがある。
と思ったそばから思い出した。

 

昨日、神様系の友人と食事をしながら、とりとめのないおしゃべりをしていた。
彼女との食事はいつも楽しい。自分の知らない色々な日本の神様の世界を覗かせてくれるから。
5月に伊勢神宮に行ったときの話をしていた。

 

 

「でね、外宮に入った途端に、フワ~~~と肩の荷物を降ろしてくれて、言われたのよ、
心配しない、必ずお母さんは助けるから、って。母の状態がとても悪くて、結構参ってた時だから、
とってもありがたくて、それでね、母もなんとか危機的状態から脱したので、
お礼参りにやっぱり行った方がいいよね。」

 

と言うと、彼女は

 

「わざわざ行かなくてもサロンの神棚にお礼して、
それから聞いてみたほうがいいんじゃないかな、
何か御礼にできることありますか?って。」

 

「あああ~、やっぱりそっちか~。無理難題言われそうな嫌~な予感がする。
だいたい、あの人たち、というか神様って、私のこと、オイ、とか言って呼びつけるのよね。
お前、とかさ、いっつも偉そう。」

 

「しょうがないわよ。」

 

「そうよね、しょうがないわよね。」

 

と話していた。その時、ちょっと感じてみた神様エネルギーが、まさに、これ。

 

今回の獅子座の新月のエネルギーって、自分でグルグル掻き回したり、どう料理しようかな、
と迷ったりするより、「こうしなさい」みたい。自分よりパワフルなエネルギーに耳を澄ませて、
そこにチャレンジしていくことによって、自分を開花させる。
なんというか、黒船来航、みたい。新たな局面を自分の中に半ば強制的に運んできてくれる。
そんな半月になりそうだ。ハードル高い。

 

まずは、耳を澄ませて情報をしっかりキャッチする。やってきた情報にノーとは言わない。やり遂げる。
情報を取れる力、素直に受け入れる器、どうしたら成せるのかというプロセスを作る創造力、
実際やっていくだけのパワー、そして自分はできるのだ、という自己肯定と自己信頼。

 

もう少し涼しくなってからにしてくれればいいのに~と思いながら、
「ほらほら、皆様、頑張って~。」とエネルギーをチューニングした。

 

————————————————
次回は、2018年8月26日(日) 魚座の満月

【参考ブログ】2017年の魚座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です