ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~乙女座の新月~(2018.9.10)

2018年9月11日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

台風、地震と天災が続く日本。
浮き足立ったり心のどこかに不安の種が育っていたり、重苦しい空気感が漂っている。
それでも宇宙の巡りは、怖れず変化することを私達に要求している。
大きな流れに身を任せながら、自分を見失わずにできることをきちんとやっていく日々の中で、
自分の光を灯し続けることを要求している。

 

ありがとうございます、と何度も呟いた満月のエネルギーから、新月のエネルギーが満ちてくると、
自分の身の周りの見慣れた風景が、あまりにも雑然としていて気になりだす。
洋服ダンスを開けると、ぎっしりかかっている洋服を何とかしなきゃと思う。
化粧棚の引出を開けると、「あ、もうこれずっと使ってない、いらないな。」
と古いマスカラやリップを整理する。なんとか片づけたいモードにスイッチが入っている。

 

心の中のいらないよね、というエネルギーがある程度掃除されると、
それに伴って物質的にいらない物が目に入る。
大がかりな片付けに着手する時間を捻出できないので、
ともかくこまめにできるところから整理をするしかないな~と思っている。
多分、ツクヨミを受けている皆様もそんな気分になっているに違いない。

 

この新月は、自分の概念を超えるニュースを手に入れられる、
この先の人生に大きなヒントとなる情報が飛び込んでくる、
そんなラッキーエネルギーを持っている。

 

整理整頓はその情報を受け取るスペースを空けるため。
すぐには使えなくても、今回受け取る閃きは今後の力に絶対なる。
何かが頭をかすったら、必ずメモして残しておくことをお勧めする。

 

そして、もしお手元にアバンダンスやグラウンディングのオイルがあったら、
メモ紙にちょっと塗布してみると素敵かも。

 

◆Abundance-アバンダンス(豊かさ)‐
◆Grounding-グラウンディング-

 

 

色々な形で芽を出してくれるはず。

 

————————————————
次回は、2018年9月25日(火) 牡羊座の満月

【参考ブログ】2017年の牡羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です