ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡羊座の満月~(2018.9.25)

2018年9月28日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年9月25日(火) 牡羊座の満月

24日の中秋の名月をなんとか見られて良かったけれど、
25日の満月は空にお月様の姿はなし。
 

遠隔の日に、視覚でお月様を見られないとやっぱり
淋しい~と感じてしまう。
 

見えない分、耳を澄まし、心を静め月のエネルギーを受け取る。
 

「心を開くためのレッスン1。照れずに言葉を紡ごうね」と声がする。
 
最近母と話をしていると、ずっとこの人の子供だったのに、

こんなことも言葉にしていなかったのだな、とよく思う。
 
随分省エネしていたのだな、って。
 
「器が一杯だと受け取れないから、まず器を空ける練習をしましょう。」
と続けてメッセージが来る。

 

自分に言ってあげる言葉を紡ぐ。
 
今、素直に自分に掛けてあげたい言葉は何?と心に聞いて、
それを声に出してみる。
 
両親や、パートナーや友人や同僚や上司や部下や姉妹、
兄弟に気持ちを言葉で紡ぐ。
 
誤解されそうだな、嫌われそうだな、文句だと思われそうだな、
という気持ちは、努力と工夫と想像力で相手にきちんと伝わる
ように言葉にする訓練も必要。
 
愛情表現や褒める、認めるなど、「言わなくてもわかって
くれているよね」は、この満月時は通用しない。というより、
言葉にしておくと何倍にもなって言霊パワーが返ってくるから、
投資だと思って表現をケチらない方が良い。
 
言葉にするって結構勇気がいる。
 
言葉にするって、心の中を物質化するということ。
 
話している、告げている自分の声をもう一度聞きながら、
それを心に刻むというプロセス。
 
自分の言葉は、自分を励まし、人を勇気づけ、人に感謝を伝える。
 
相手に対してたくさん言葉を持っているという事は、
それだけ相手を思っているということ。
 
無関心ではないということを表すこと。
 
この満月のエネルギーを、自分の心を言葉にするという
練習に使ってください。
 
そこから始まる一歩が必ずあるから。
 

————————————————
次回は、2018年10月9日(火) 天秤座の新月

【参考ブログ】2017年の天秤座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です