ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蠍座の新月~(2018.11.8)

2018年11月10日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

以前ブログで母の闘病について書いた時、「自分の欲との闘い」というフレーズを使ったが、今回の新月のエネルギーは、まさにその「我欲」をリセットしてくれるパワーを持っている。
 
自分を苦しめる我欲が浄化された後に残る物は、愛情であり、存在に対する感謝であり、今を抱きしめる気持ちであり、結ばれた絆だ。
 
そしてそれが物質を離れても、自身の中に自由に在り続けるという確信を得た時、物質的喪失に対する恐怖は多少薄らぐ。
 
新月のエネルギーを皆様にお届けしながら、自分の心が重い執着から解き放たれていくことを感じる。
 
存在と存在の間に流れる物が純粋であればあるほど、存在に対する感謝は深く、思いは深い。
 
全ての方々に、このエネルギーがくまなく行き渡りますように。
 


 

自分の欲に曇った思いが、きれいに浄化され、あらゆる関係性に輝く光がふりそそぎますように。
 

好ましく思えない人に対してさえも、その気持ちを抱かせてくれることによって自分を学ばせてくれる大切な存在であるという事に、気づきがもたらされますように。
 
エネルギーを動かしながら、何と多くの人が関係性の複雑さに心を痛め、自分を責め、相手を責め、どうしたらいいのかと頭を抱えているのだということに今更ながら気づいた。
 
悩み多き方々、エネルギーはしっかりお送りしたので、是非是非大きなお皿で受け取ってこれって自分の欲なの?という気づきに利用してください。
 
それが手放せたら、貴方を取り巻くあらゆる関係性が、生き生きと生まれ変わります。
 

————————————————
次回は、2018年11月23日(金) 双子座の満月

【参考ブログ】2017年の双子座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です