ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蟹座の満月~(2018.12.23)

2018年12月25日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

前回のブログの内容に対して「手遅れってお前は何様、強迫観念を感じる、強制するな」
という主旨のコメント(?)を頂きました。
 
それを読みながら、ごもっともだな~と感じました。
 
何がごもっともって、前回のブログの冒頭に書いたように、疲れ果てている私に一年ご苦労様~という癒しの新月エネルギーを、と思っていたら、え、ここで叱咤されるの、参るよな~と最も強く感じたのは私だったからです。
 
「のろのろするな~、手を抜くな~」とさすが射手座、ラストスパートすごいよね、というビンビンの新月エネルギーに、降参、降参と白旗あげたくなったのは、私だったからです。
 
で、コメントに対してどうするかを考えたのですが、まず、ヒーリングの後のブログは、私が主役でなくて、今回の月のエネルギーはこんな感じのエネルギーです(私なりに解釈すると)という事を書いているので、申し訳ないのですが、はっきり言ってどうしようもないという気がします。
 
「優しさがない、偉そう」と言われても、月って時にものすごく優しいけど、時にこっちの身にもなってくださいよね、という情報を否応なく送りつけてくる時もある。
 
今回の新月も、多分そのエネルギーを「待ってました!ありがとう!はい、ガンガン行きます!」と受け取った人もいるけれど「何様、偉そう、やる気なし」と受け取った人もいる、それでいいのだと思います。
 
ただ、私は自分が受け取って皆様に繋げるエネルギーに忖度できないので、そこはご理解いただけるといいなとは思っています。
 
物凄いガチガチのビーフジャーキーを送っているのに、舌にとろける最高級品の和牛を送りましたので、と耳障り良いことを書けるほど不誠実にはなれないので。
 
で、さらに考えたのは、もしかして遠隔後のブログ自体が不要なのではないか、という事です。
 
このコメントを送ってきた方は、遠隔時に自分が受け取ったエネルギーが、私が描写したエネルギーではなかったにも関わらず、私が偉そうに書いているという事に腹を立てているのではないかと考えると、「知ったかぶりの高慢さ」になるほど、と思い当たります。
 
一々書くな、自分で受け取れるんだよ、ということなのではないかと。
 
お前のくだらない説明書きは無用だよ、ということなのではないかと。
 
それは確かにそうかもしれないと思いました。
 
高慢さ、とは多分私が「今回のエネルギーはこんな感じです。」と説明する方が、皆さんにわかりやすいと考えているその姿勢に対しての、偉そう発言なのではないかと。
 
で、今回は、一応エネルギーに対するコメントは控えてみようかなと思いました。
 
皆様が自由に受け取り、自由に感じることが大切なのだと。
 
今までは、そのエネルギーに対して、ちょっと意識を向けたほうがいいかなという方には、個別にメールを送ったりしていたのですが、それはどうしようかなと思っていますが、個別メールは要らない、という方は一応その旨をラインかメールで頂けたら、それも控えます。
 
え、やっぱりエネルギーの取り扱い説明書あったほうがいいよ、と思われる方は、
時間がある時にコメントください。
 
なので今回は一言だけ。
 
素晴らしくきれいで純粋な満月パワーのエネルギーでした。
 
原点に帰るための気づきのために、不要な情報を浄化してくれるような。
 
そして迷った挙句、数名の方にラインでメッセージを送りました。
 
是非是非この月のエネルギーを有効に使っていただきたい方に。
 

————————————————
次回は、2019年1月6日(日) 山羊座の新月

【参考ブログ】2018年1月の山羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————
《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です