ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の満月~(2019.1.21)

2019年1月23日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

こぼれるような大きな満月は、見るだけで気分を明るくしてくれる。
 
月の光を浴びながら深呼吸をすると、心が柔らかく平和色に染まっていく。
 
すべてを受け入れすべてを手放す。
 
そんな気分に自然になる。
 
心が静まりかえる。
 
しし座はいつでも賑やかでパワフルで自己主張が激しいと思っていたけれど、
こんなにしなやかなエネルギーを作り出せるなんて知らなかった。
 
自分がどんな状況にいようとも、前を向くことを応援してくれる頼もしい友人みたい。
 
そっと背中に手を当てて、さあ、進もうね、と言ってくれる。
 
自分が自分であるためにやりたいこと、やるべきこと、やらねばならぬことがあるから、と声をかけてくれる。
 
なんで足を止めてるの?
 
理由があるなら、それを考えるのは今はやめよう。
 
とりあえず一歩を進めてみたら、理由はただの思い込みだったってわかるから、と言ってくれる。
 
今年最初の満月は、心に染み入る親友のエネルギーだった。
 


————————————————
次回は、2月5日(火) 水瓶座の新月

【参考ブログ】2018年の水瓶座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です