ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~魚座の新月~(2019.3.7)

2019年3月9日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

物質世界に強く縛り付けられていた意識が、更なる自由を求めて拡大していく、月が満ちていくペースに歩調を合わせて、自分の意識が自由になる、そんな新月の夜。
 
冷たい雨が弱まって、霞んでいた東京タワーがはっきり姿を見せ、気づくと濃紺の空が広がっている。うお座らしい柔らかでつかみどころのない空気感の中で、自分の必要ないこだわりが、強制的に、もしくは必然的に、他動的に取り去らわれていく、それをはっきり意識させられる強さがある。
 

物質世界の争いから一歩抜け出すと、そこにあるものは、自分の意志と思い。
 
それがどれだけ自分にとって純粋で大切なものかを、試されるような厳しさがある。
 
情報の拡大。
 
それがネガティブなベクトルに向かっているのか、ポジティブなベクトルに向かっているのかを感じ取るのは自分次第。
 
情報自体にはネガティブもポジティブもないのだから。
 
そんなうお座の新月エネルギー。
 
私自身は、一昨日から自分の周りの色々な情報が、急速に変化している。
 
慣れ親しんだ現実から、他動的に一歩を踏み出さざるを得ない状況が作られていく。
 
新たな自分との出会いも近いと感じる。
 
引いたカードはワンドの9番、ストレンス。
 
エネルギー的自立、依存関係からの脱却、自身にイエスと言うこと。
 
うお座という融合的エネルギーの中で、自身を確立していくというアドバイスは、なんと興味深いことか。
 
大河の1滴。
 
笑いながら呟くミカエルの顔がフッと浮かんだ。
 

————————————————
次回は、3月21日(木) 天秤座の満月

【参考ブログ】2018年の天秤座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です