ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜天秤座の満月〜(2019.3.21)

2019年3月25日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

頭のてっぺんが久しぶりにチューリップのように開いてしまって、
脳が情報整理に追われ、時には頭痛を引き起こし、時には落ち着かずに不安感が膨満し、
潜在的に蓄積している情報をえぐるように救い上げる。
 
去年の12月くらいから、予感はしていたがいよいよ始まった。
 
しかも容赦ない感じで。
 
人生で何度か経験しているこの感覚を、今回はかなり落ち着いた状態で眺められていることが、
成長と言えば成長と言える。
 
こういう時こそ、今目の前に持っている課題を大切に丁寧に扱うことが大切。
 
これも経験で学んだことだ。
 
現在と過去と未来の意識の結晶は、今やっていることに集約されて気づきに変わる。
 
何か特別なことをする必要もないし、付け焼刃の瞑想などは役に立たない。
 
未来は今日の延長にあり、意識は今立っているステップの上の段に繋がっている。
 
物質世界では、今を基準に相対に情報が確立される。
 
私はここ数日でいくつかの気付きを得て、この先の20年の土台作りの指針を作り始めた。
 
自分がこの先やるべきこと。やりたいこと。魂の衝動を感じること。
 
今回の満月は、いよいよ始まる本番に、余分な物を脱ぎ捨てるオリンピック選手のようなイメージだ。
 
着ていたガウンを脱ぐ。
 
そしてスタート台に立つ。
 
一人一人の潜在パワーと顕在的資質がしっかり組み合うようにヒーリングを行う。
 
その人その人のエネルギー領域にあった情報が、上から下まできれいに伝わり、肉体の全ての細胞が、
それを認識できるように、エネルギーを動かす。
 
これは宇宙と自身との壮大な共同作業なのだ。
 
そして自身の中の小宇宙のすべてが、それを理解しなければいけないのだ。
 

 
どこかのチャクラはやる気満々でも、どこかのチャクラが怠けていては、この計画は成功しない。
 
潜在的能力が目覚めても、顕在的資質がそれを拒否すれば、それは現実化しない。
 
ああ、もどかしい。
 
ここさえ動けばと思う人がたくさんいる。
 
思わぬところが故障していたり、怠けすぎて体力がなかったり、残念な状態の人達がいる。
 
フェイスブック、ラインで繋がっている方々で、ミカエルのオイルを
手元にたぶん持っていらっしゃるだろうと推測した方々には、使うべきオイルを推奨した。
 
ご連絡をしていない方で、ご興味ある方はご連絡をいただければ、推奨オイルをお知らせします。
 

————————————————

次回は、2019年4月5日(金) 牡羊座の新月

【参考ブログ】2018年の天秤座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です