
ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜天秤座の満月〜(2019.4.19)
2019年4月23日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ
17日の土用入り辺りから、潜在的エネルギーが横広がりに大きくなっている気がした。
バックのマチがガバっと開いたような、あれ、まだこんなに余裕があったの?という感じに、大きくなった。
潜在意識も縦軸に深く掘るだけではなく、横軸に広がっていくのだと実感する。
潜在意識と顕在意識のバランスのとり方にも色々あるのだ。
潜在意識の横広がりは、まさに関係性のバランスを取るエネルギー。
横軸のつながりを広げる、和を作る、整える必要があるのかもしれない。
最近久しぶりの再会が増えている。
懐かしい方からの遠隔のご依頼、予約、メール。
嬉しい、縁は繋がっているのだ。
どうしているかな?と思っていた方から、会わない?と食事のお誘い。
ここ1週間くらいの繋がりは、ああこの人はソウルメイトなのだと実感する何かがある。
同じ時期に同じ星で同じものを食べたり学んだり、大切な時間を一緒に過ごすという奇跡に喜びを感じる。
20日はゴルフのコンペで大盛り上がり。
21日は養生講座でみんなとため息。
楽しくて、刺激的。
同士なのだと実感できる素敵な時間。
自身の意識の探求と社会性の輪は、正比例で深まり広がっていくものなのだ。
今回の満月エネルギーは、フワフワに広がった潜在意識が何を包有し、何を整理するのかを、ゆっくり味わう、そんな気持ちが必要。
この関係はこうしよう、せっかく縁ができたのだからこう使おう、などという顕在意識の出番は今のところ無し。
土台が柔らかく広がったことで不安定な感じがある方は、足をしっかり地につける、というメルマガのワークを実践してください。
エナジェ、セルフヒーリングの講座を受講してくださった方々は、気軸を真っすぐ立てることを意識してください。
なんかだめだわ~という方は、ヒーリングにいらしてください。
平成最後の満月エネルギーはかなり強烈でした。
————————————————
次回は、2019年5月5日(金) 牡牛座の新月
【参考ブログ】2018年の牡牛座の新月
【サポートツール】アロマオイル、アユスベイグッズ
————————————————
《ツクヨミ遠隔ヒーリング》
◆遠隔日
新月・満月の日
◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)
◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。
お申し込みは「こちら」