ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜蠍座の満月〜(2019.5.19)

2019年5月22日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

5月の満月はとっても特別な満月。
 
ウエサクの満月。
 
グワ、グワっとエネルギーが増してくるのを感じて、18日の夜中にヒーリングを決行。
 
この満月のエネルギーは、太古の時代から特別な満月で、宇宙から降り注ぐエネルギーが増大すると言われている。
 
私は自分の中にグワグワと広がるエネルギーを感じながら、ツクヨミヒーリングで繋がっているすべての人の、自身の中に眠っている善のパワーが、目覚め、動き出すことを願いながら遠隔を行った。
 
あらゆる人の中にある膨大な情報は、宇宙のリズムに連動してその日その日を彩っていく。
 
積み重ねた日々の学びの中で、自身の中の情報は、制限を受けたり、素晴らしいアイディアになったり、深い思いやりになったり、人を貶めたりする。
 
自分にとっての善が、必ずしもすべての人にとっての善ではないことも多い。
 
だからこそ、自分の善を行うと同時に、自分自身の判断能力と、周りの人たちの話を聞ける心が必要なのだ。
 
破壊と再生の星座、さそり座のパワーは、潜在意識に眠っている自身の善のパワーを具象化し、自身を制限して立ち止まらせている不要な規則を破壊してくれる。
 
ずっと先延ばしにしていたことをスタートさせるには、最高のタイミング。
 
惰性で続けていることには、立ち止まってその意義を見つめなおすと良いかも。
 
なんとなく続けていたことに、新たな意味を見出したり、改めて感謝したりする良いチャンス。
 
関係性ももちろん同じ。
自分の偉大さに、おごらずに向き合う。
 
飾りを捨てて、真の自分で勝負する。
 
エネルギーは繋げてある。
 
後は自分で。
 

————————————————

次回は、2019年6月3日(月) 双子座の新月

【参考ブログ】2018年の双子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です