ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~双子座の新月~(2019.6.3)

2019年6月4日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

耳が遠い気前のいいおばさん、みたいなエネルギーが満ちているではないか、と私は上機嫌。
 
気難しい話はめんどうくさがって相手にしてくれないだろうから、ともかくシンプルに大声で欲しいものを言ったほうが勝ち、気前よく手を差しのべてくれる予感が。
 
このエネルギーを利用しない手はないぞと、FBのツクヨミグループで呼びかける。
 
さて、当日。
 
リストを広げながら気持ちは上向き。
 
意図が定まっていればいる程、このエネルギーはシンプルに働いてくれる。
 
道をザザッと開いてくれるように。
 
あれ? あれれ?
 
なんだか皆様の様子がおかしい。
 
気候のせいなのか、なんなのか、体の中の情報がパンパンで身動きが取れないような状態になっている人、多数。
 
こんなにお腹一杯じゃ、新たに食べたいものは浮かび上がらない。
 
どんなごちそう見せられても、食べる気にならない、そんな感じ。
 
食べたものは、消化して体を栄養して、不要な物はさっさと出す。
 
その都度その都度、自分に必要な物を取り入れる。
 
その循環をどこかで怠っている。
 
なんだかちょっとイメージ違うな、と思いながらの遠隔。
 
皆様、今からでも全く遅くありません。
 
昨日までのことはいいから、純粋に心の中に抱いている「満足できる自分への道」を、
ちょっと紙切れにでも書いて読み上げてみましょう。
 

————————————————
次回は、6月17日(月) 射手座の満月

【参考ブログ】2018年の射手座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です