ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蟹座の新月~(2019.7.3)

2019年7月5日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

6月30日に行ったセルフヒーリング講座の余韻を引きずりながら、かに座の新月は素敵。
 
ワークを共にした方々は、自分を見つめる数分間の価値を絶対この新月に実感してくれている。
 
かに座は、母性豊かで受容性が高い星座。自分が守りたいものを全力で守るパワーを持っている。そしてそれを見極めていく千里眼も。
 
その千里眼の感性の鋭さには、脱帽。
 
今回の新月はずばり、感性が大きく花開き、自分の真実を感じながら、人生における必要要素を積極的に取り入れていくエネルギーに満ちている。
 
自分の心のスペースにとって、ウエルカムかさよならかの選択に果敢に挑みたくなってしまいそう。
 
感情的なすれ違いを恐れずに自分を出してみるのも大切。
 
その時の相手の様子を見極めていくくらいの冒険も、この時は絶対後悔しない結果を生み出してくれるはず。
 
大切なのは自分の心の声に耳を澄ませること。
 
そしてもう一つ、横軸だけの関係性ではなく、縦軸の関係性を意識することも大切な時期。
 
自身が受け継がれていくという意識で下の世代に接すること、そして自身が見守られ、助けられ、導かれているのだという意識の下で目上の人、次の次元に移行した方々に気持ちを添わせること。
お盆も近いですからね。
 
自分の存在に感謝する。自分の存在に集約されているあらゆる関係性の存在に感謝する。
 
そして自分の方向性を受動的でありながら、積極的に定めていくこと。
 
夏に向かって陽気全快になってきた。
 

————————————————
次回は、7月17日(水) 山羊座の満月

【参考ブログ】2018年の山羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です