ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の新月~(2019.8.1)

2019年8月5日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

違和感にどこまで敏感かという自分がキーワードになりそうな、しし座の新月。
 
王は自分の王国に住まう者たちの全てを掌握したい、そんな感じが漂っている。
 
主役は自分。
 
自分の在り方に違和感を抱いていないか?と問うてみるチャンス。
 
自分に嘘をついているというほど大げさではないけれど、ちょっとした時に、あれ?と感じる違和感。
 
なんか、私ってこうだったけ? とフッと思う時の自分を大切にしたい。
 
いつの間にか流されてきたこと,考えないことにしていたこと、仕方ないと思っていること、我慢していること、そんなことにスポットライトを当ててみるいい機会。
 
なんで自分は違和感を感じているのだろう、と見つめることで自分への探求ができる。
 
慣れ切った日常の慣れ切った風景に、新たな風を入れることもできる。
 
変えられることから変えてみる。
 
何しろここは自分の大国なのだから。
 
禁句は「後で、そのうち」
 
今回はタイミングと実行力が勝負のエネルギー。
 
何しろしし座の新月なんだから。
 
思い立ったら吉日、とばかりにぐいぐいやるが吉。
 
もうこれ止めよう!
 
ここはこうしてみよう!
 
いい事思いついちゃった!
 
という感じで、自分の違和感を打破してね。
 
ヒーリングご登録の皆様。
 
肉体は皆様、かなりお疲れです。
 
冷たいものを取りすぎない事、睡眠を充分確保すること、過食を避けること、この時期、体の中の冷えをしっかり退治しておかないと、冬に体調を崩しますよ。
 
お腹を触って冷たいと感じる方が結構いらっしゃると思います。
 
腸の冷えは万病のもと。
 
流行りのかき氷をパクパク食べるは絶対ダメです!
 
週1回くらいなら仕方ないけど。
 
お腹が冷たいけど顔が火照る、汗がダラダラです人は、最も注意です。
 
遠隔しながら、月のエネルギー繋げるどころじゃない、という感じの方が数名いらっしゃったので、お大事に。
 

————————————————
次回は、8月15日(木) 水瓶座の満月

【参考ブログ】2018年の水瓶座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です