ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜水瓶座の満月〜(2019.8.15)

2019年8月16日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

あらゆる話題をかっさらい、朝からニュースは台風10号一色。
 
見上げれば台風の目が空を覆いつくしているような、独特の色合いと風と雲の配置。
 
月のエネルギーを感じようと精神をまとめても、風が運ぶ台風情報が邪魔をしてなかなか月にフォーカスできない。
 

 
フッと思えば、これこそみずがめ座の満月にふさわしい状態なのかもしれない。
 
自由、楽しみ、人生の喜び、オリジナリティーと厳格で現実的で真面目な山羊座の次に登場する殻を破って広がっていくみずがめ座のエネルギーは、目先に捕らわれると、本当の目的にたどり着けない。
 
今日、明日の自由、自堕落的な楽しみに没頭して今を生きると、本質の自分を永久に見失う。
 
目の前の台風を超えて、その先の光と希望にベクトルを合わせなければいけない。
 
自由、夢、オリジナリティーの本質にアクセスをかけるために、自分を覆う雲を取り去り、自分を翻弄する向かい風に公然と胸を張らなければならない。
 
それって結構大変なこと、と遠隔をしながら実感する。
 
自分の日常で、日々行っていること、それが自分にとって何を意味することなのかを、
フッと立ち止まって見つめるにはいい機会かもしれない。
 
この行為はどういう自分の感情と結びついているのか?と問うてみる。
 
この間ブログで書いたモヤモヤ症候群の方々は特に、それをやってみると整理整頓ができるはず。
 
自分の行為とそこから得る感情をベクトルで繋げてみる、そしてそれが本当に必要かを考えてみる。
 
その行為が、目先の安定やちょっとした自尊心の満足や、もっと言えばただの惰性だったなら、自分をその縛りから自由にするチャンスかもしれないから。
 
近視眼的なことだけに意識を縛られていると、本当の目的に意識が向かないことがある。
 
そこに目を向けるのが大変だから、目先のことでごまかそうとすることもある。
 
このみずがめ座のエネルギーは、そこを打破して自分を広げるチャンス!
 
————————————————

次回は、2019年8月30日(金) 乙女座の新月

【参考ブログ】2018年の乙女座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です