ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~乙女座の新月~(2019.8.30)

2019年9月1日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

激しい雨。
遠隔ヒーリングの朝の雨は、ちょっと嫌。
浄化の雨になるのか、情報翻弄の雨になるのか、わからなくて緊張する。
ツクヨミを始めてから、雨という情報が地上に暮らす私たちに与える影響を、強く意識するようになった。
おとめ座の新月。
整理整頓大好き、分析大好き、細かい所まできっちりやらないと気が済まない、みたいなエネルギーに水が加わるとどうなるの?
 
夜には雨が納まり、平和な夜が訪れている。
雨はやはり浄化の雨だった。
 
おとめ座らしく、何かを始める前の「まず片付けよう」という情報が、直線的に入ってくる。
最初に「片付け箱」に入る情報は、自己憐憫と被害者意識。
おとめ座の知性的で感性が鋭いエネルギーは、自分を不必要に貶めるそういう情報が大嫌い。
そんなもの持っていたら絶対成功者になれない、と断言する。
 
まずはそういうエネルギーを取り除く、という絶対命題を背負って遠隔を始めるが、
皆さん何と凄いことに。
 
自己憐憫と被害者意識を取り除くと、この人どんな意識が残るの?という方もいる。
 
おとめ座さん、ちょっと無理です、とぼやいてみるが、奉仕奉仕とどこ吹く風。
 
そっか、おとめ座さんは役割を果たすパワーもスーパーなんだっけ。
 
体調がすぐれない、心がざわつく、自分が生きている意味が不確実、ダメな私と言う気分になる、などの変化に見舞われた方は、メルマガで連載している自分とつながるワークをどうぞ。
 

 

————————————————
次回は、9月14日(土) 魚座の満月

【参考ブログ】2018年の魚座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です