ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜魚座の満月〜(2019.9.14)

2019年9月21日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

カナダブロモンで迎えたうお座の満月。
 
前日の中秋の名月は、文字通り溢れるような真ん丸のお月さま。
空から滑り落ちそうに座っていた。
 
「月のリズムはとても大切。
 
月の周期は知っているかい?
 
29日と半日だよ。」
 
たった四日の滞在中に、ミカエルは何度も「月」の重要性を口にする。
 
太陽は女性性、月は男性性。
 
常に変容しながらリズムを刻み潜在意識の深層の情報を能動的に揺り動かすパワーは、そう、確かに男性性のエネルギーだ。
 
「このリズムに合わせて生きることは、とても大切。
 
何故なら月は水を支配しているからね、そして僕たちの体も水でできているから。」
 
その言葉を念願に、今回のヒーリングを行った。
 
うお座。
 
いよいよ変容の時期が来た!
 
今回のミカエルのキーワードもトランスフォーメーション。
 
大切なことはエッセンスをさらに良い形に変容させること。
 
ヒーリングをしながら、ミカエルの言葉が何度も何度も心と頭の中を往復する。
 
共にこの地を訪ねた人たちの顔が浮かぶ。
 
頂いた幸せを、どんな形に変容させるかは、自分次第。
 
ミカエルがいつも善を引き出す磁石を持っているように、このヒーリングを受けている全ての人の中に溢れている「自身にとって正しい事」が、顕在化されますように。
 
その思いを自分で受け止められますように。
 
自分の声を遮る雑音を消し去るパワーを持てますように。
 
ブロモンの満月は、私を欲張りにする。
 
今回のヒーリングは情報盛りだくさんになってしまった。
 


————————————————

次回は、2019年9月29日(日) 天秤座の新月

【参考ブログ】2018年の天秤座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です