ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~天秤座の新月~(2019.9.29)

2019年10月3日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

新月の空は暗い。
 
月がないというのは、なんと心細いのだろう、とフッと思う。
 
新たな物が生まれ出る直前の闇。
 
極陰から転化して陽に入る。
 
生まれ出る月。
 
その新鮮なエネルギーをツクヨミヒーリングで届ける。
 
秋分の日を過ぎて、後半のスタート。
 
天秤座の特徴的エネルギー、中庸。
 
自己からエネルギーは外に広がりだし、調和とバランスをキーワードに世界観を広げる。
 
人生の大きな試練を乗り越えるときも、バランス感覚はとても大切。
 
関係性のもつれも、相手の視点を意識する感覚が問題解決に導いてくれる。
 
右の天秤、左の天秤、それぞれに違う情報を載せて、バランスを取る。
 
違うものだからこそバランスを取る必要があるということを、理解することをサポートするエネルギー。
 
心の中のモヤモヤを抱えている人、大切な人が自分を理解してくれていないと不満を感じている人、物事がうまく進まないことにいら立っている人、体のバランスがとりづらい状態になっている人。
 
遠隔をしながら願うことは、情報を切り離し、右の天秤と左の天秤に分けて、バランスを取ってほしいということ。
 
全ての情報を自分の思い、自分の欲、自分の感情という一袋に入れない事。
 
夜、ゆっくりと心を落ち着けて目をつぶり、両手を広げて左手と右手にどういう情報を乗せ、どうバランスを取るか考える。
 
そんな時間を是非取ってください。

 

————————————————
次回は、10月14日(月) 牡羊座の満月

【参考ブログ】2018年の牡羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です