ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡羊座の満月〜(2019.10.14)

2019年10月16日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

13日の朝、前日の台風に備えて締め切った雨戸を開けながら、あまりに美しい陽の光に心を奪われた。
 
庭に出て木々の無事を確かめながら、大きな被害を出した台風という自然現象が、あらゆる埃や汚れを吹き飛ばし、不要な物を風で蹴散らして、陽を存分に楽しめる葉々だけを樹に留めているありように、インディアンの人たちは、大いなる自然現象を神に感謝するという話を思い出した。
 
浄化って生易しくないね、と古木の松の木に話しかける。
 
牡羊座の満月。
 
今年半年の情報浄化を強く促す。
 
勝ったこと、達成したこと、満足したこと、失ったこと、失敗したこと、やり残したこと、悔しかったこと、残念だったこと、傷ついたこと、それらの情報の核心だけを残して、余分な情報をすべて捨て去る時期が来たことが分かる。
 
自分に残す感情は、ピュアであればあるほど、価値を持つ。
 
そこにまつわる優越感や、妬みや、犠牲感や、嫉妬心、そういう不純な感情は捨て去らなければ本質を味わえない。
 
自分が自分に何を感じたのか、そのピュアさが大切なのだ。
 
他者の介在をそこに許してはいけない。
 
感情の浄化は厳しさが付きまとう。
 
自分と向き合う勇気を鼓舞する必要がある。
 
牡羊座にはそのエネルギーが満ち満ちている。
 
リセット、そして前進。
 
今年の後半へのヨーイドンのために。
 

————————————————

次回は、2019年10月28日(月) 蠍座の新月

【参考ブログ】2018年の蠍座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です