ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜双子座の満月〜(2019.12.12)

2019年12月15日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

13日、朝一番のお客様。
 
いつものようにたわいない雑談。
 
「ね、保険入っている?」
 
「私はほとんど入っていない。お客様とのお付き合い以外は。父が保険嫌いで、お金があるなら保険に入る必要はないって。だからうちは誰も保険にほとんど入っていないの。」
 
「私、昨日フッと思ったの。がん保険は、75までに癌にならなかったらこのお金どこに行くんだろうって。ただ消えちゃうんだよね、って。それならその分貯金しておいた方が良くないか?って。」
 
「そうよ、わたし達みたいに、子供に残す必要もなければ、まず生命保険はいらない、癌保険も高額医療も、それはいざとなったら自分で賄えるということであれば、まったく必要ないのよ。」
 
「そうなのよ。その分を貯金しておけばそのお金は残るけど、保険に払ってたら、病気にならなかったらそれ、ほとんどパーでしょ。馬鹿らしくない。だから保険やめようって思ってる。」
 
この感じはまさにふたご座満月パワーだな~と話しながら感じた。
 
今回の満月エネルギーは脊髄(カー経路)を、上から下にクリーニングしながら、柔軟に色々な物を種分けする。
 
粗大ごみ、燃えるゴミ、燃えないゴミ、とりあえず保存、どうするか考える、絶対保存、
頑張って継続、楽しみとして取っておく、決心がつくまで保留、というようにいくつもの引き出しに、ササっとさりげなく情報を分け入れてくれる。
 
「保険って必要? 私にはいらないかも。」と、ずっと惰性で継続していたようなことに??と印をつけて、よく考えて継続するかしないか決めようね、と情報を動かしてくれる。
 
この時期、日常生活の中で習慣化している自分の行動、癖、あまり考えずに続けていたこと、お稽古ごとや食生活のパターン化(いつもこれがないと安心できない。切れたら必ず常備するもの)などを、フッと見直してみたい、そんな衝動に駆られる人が多いかもしれない。
 
それは絶対に無視しないで、ちゃんと見直す。
 
そして継続する理由、辞める理由をポジティブな思考で繋げてみる、ということをやると、
この満月パワーは、来年の実りのための栄養になってくれる。
 
お手元にスピナルクレンズをお持ちの方は、次の新月まで(12月26日)毎日手首に一滴つけるのは、お勧めです。
 

————————————————

次回は、2019年12月26日(木) 山羊座の新月

【参考ブログ】2018年の山羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です