ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~山羊座の新月~(2019.12.26)

2019年12月28日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今日は私のお誕生日。
 
そして部分日食。
 
なんだか神秘的で素敵な遠隔日和
になりそう。
 
そんなことを考えながら、曇り空を見上げる。
 
意識を集中してエネルギーを取ると、軽やかではないではないか、とがっかりする。
なんだか結構複雑なエネルギーだな~と独り言。
 
リストをにらみながら情報を動かしていると、えぐるような感覚が体の中から湧いてくる。
 
新たな宿題?
 
年の終わりに?
 
自分の深い深いカルマ的情報が蠢いている。
 
さらに情報を動かしていくと、自分の過ごしてきた一秒一秒が、全て積み重なって情報網を作っていることがはっきりわかる。
 
過ごしてきた時間の一秒も、決して無にはなっていない。
 
辛いことも、忘れたいことも、楽しい事も、幸せなことも、蠢いた感情、自分の一言一言、誰かの表情、一瞬一瞬のあらゆる場面が、自分の中に蓄積され、経験になり知識になり、知恵になり叡智になる。
 
浄化とは情報を解き放つこと、忘れ去ること、捨て去ることではなく、あらゆる情報のピュアなエッセンスを抽出できる状態に情報を変化させることなのだと気づく。
 
凄い新月エネルギー。
 
この先の人生で、自分がやっていくことは自身のあらゆるカルマ的情報を、磨いて洗ってピュアなエッセンスを抽出して、それを現実化するということ。
 
新たな扉を開く。
 
今の現実を確実に捉えていることによってのみ、新たな扉は開かれ、その先に進む道が開けていくのを実感できる。
 
その先に自分の人生の栄光を掲げるためには、自分のあらゆるカルマから、ピュアなエッセンスを抽出する必要がある。
 
遠隔をしながらビジョンが広がり、そのイメージを直接リストに注ぎ込む。
 
さあ皆様、準備はいかがですか?
 
新たな年に向かって、自分の中に眠っている最高のエッセンスを輝かせましょう!
 

————————————————
次回は、1月11日(土) 蟹座の満月

【参考ブログ】2018年の蟹座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です