ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~水瓶座の新月~(2020.1.25)

2020年1月29日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

40名くらいの方々のツクヨミヒーリングを行っているが、だいたい5名から8名の方々に、ツクヨミ後メールを送ることになる。
 
メールを送る基準は、「今回の月のエネルギーを受け入れることがとても困難な状態」としている。
 
肉体的、精神的両方の面で他のエネルギーを受け入れる状態が整っていないと、そこに無理やり押し込んでもバランスを崩すだけなので、受け入れられる状態に遠隔で整え、そこからエネルギーを月と共振させる、という手順で遠隔を行っているが、「とても困難」という方々は、共振するということが難しい状態と言うことになる。
 
そういう方々は、翌日様子を見て、「これはだめだ」と思うと、メールを書くということになる。
 
ご家族やご本人が自分の状態をどう把握しているのかも気になるし、一言の声掛けでちょっと注意を向けてもらえたら、それだけでバランスを取り戻せる人もいる。
 
遠方に住んでいらっしゃるご両親の遠隔依頼は、特に注意を払っている。
 
電話でいいからちょっと様子を聞いてみてください、というそんな感じでメールを送る。
 
メールを送ると、皆様とても喜んでくださる。
 
そしてその度私は複雑な気持ちになる。
 
だからあなたはワースト5に入っているから。
 
と思う。
 
状態悪いのよ。喜んでいないで、そこを何とかして欲しいのよ。と言いたくなる。
 
私からの魔の手紙を「来ちゃった、がっくり」と思って欲しいのよ、と独り言。
 
もう20年くらい前に、一緒に仕事をしていた先輩がものすごく方位に凝っていた。
彼女は総理まで務めた政治家の秘書をしていたので、そういう人はそういう物に凝るのかな、と他人事と思っていたのに、彼女の熱意に押され、元総理のあれはすごいよ、の推薦もあり、私も一時期方位という物の時刻表をもらう会員になった。
 
その表は一日が一時間ごとに区切られていて、その都度吉報と凶報が書かれているものすごく緻密なもので、一体どこの誰がこの方位に従って日々を送れるのだろうか、という代物だった。
なるべく忠実に行っていた先輩は、手紙なども方位が良い時間にその方角に住んでいる方に送ると言っていた。
 
月に一度届く方位表レターに、「魔の手紙」がかなり頻繁に入ってきた。
 
あなたの運気は今月かなり悪いので庭のこの方位に羅針方位盤を埋めろというような内容だった気がする。
 
その方位盤は結構な高額だった。
 
それを埋めたことは一度もないが、頻繁に入ってくるその手紙は、私が悪い運気の元に生れ落ちたということを物語り、それを受け取るたびに軽~く憂鬱な気分になった。
 
ともかくほとんど一度もそのほう表に従うことなく、1年で止めてしまったが、先輩はその後もずっと続けていた様子だった。
 
しばらくぶりに彼女とご飯を食べた時、その話題になり
 
「10年くらい続けたけれど、2か月に1度は悪い運気という手紙が入ってきて、方位盤を進められた。それである日、フッと思った。10年も吉方取りをしていて、悪い運気の手紙が来続けるのはおかしいって。
 
吉方を取り続けていると、だんだん吉方が身について、自然と吉方に動けるようになるって言われていたけれど、それどころか悪い運気の手紙がずっと来続けているってどういうこと?って。それでやめたの。」と言う
 
ずいぶん辛抱強い人だ。
 
10年頑張ったんだ。
 
私は1年でリタイア―だったけれど。
 
話が脱線してしまったが、ツクヨミの「調子はどうですか?」というメールを送るたびに、
吉方取りの「運気が悪く」という手紙を手にした時のことを、思い出す。
 
「やだ、来ちゃった。」と思われるだろうな~。
 
「ごめんなさい。」とどこかでペコペコしながら、そっと送る。
 
そして返答が例外なく「メール嬉しかったです!」となると複雑な気持ちになる。
 
そして今回はみずがめ座の新月。
 
私の今年の運勢予想では、みずがめ座さんは大いなる改革の一年。
 
一番化ける可能性を持っているけれど、そのためにはかなりの自分改革が必要。
 
その自分改革の中枢を担う概念は、自身の個性を共振世界に落とし込む、です。
 
その第一歩が今月の新月エネルギーかもしれない。
 
制限に縛られることを嫌うみずがめ座ですが、制限や慣習に縛られている情報領域はたくさんあります。
 
ダボス会議でも若者 VS 既存概念という構図が出ていましたが、若者でなくてもいいし、既存概念が全てアウトではなく、その両方の概念から、どうやって発展的に状態をプラスに改善していくか、ということに真摯に取り組んでいく、というイメージ。
 
自身の中のパターン化した自分と、まだ手つかずに眠っている自分の野望、希望、欲、才能を共振させて新たな自分への目覚めを促していく、そしてその目覚めはやがて多くの人と共振し、融合し大きなものを変化させられるパワーになる。
 
その一歩を始める今回の新月。
 
お手元にイノセンスセイクリットバランスインテグリティグラティテュードがある方は、是非是非使ってください。
 

————————————————
次回は、2月9日(日) 獅子座の満月

【参考ブログ】2019年の獅子座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です